ニコ☆プチ発売(^_^)v | 脇田璃奈 オフィシャルブログ「Rina Style」 powered by Ameba

ニコ☆プチ発売(^_^)v

こんにちゎドキドキ(^_^)v


雨降ってるねぇガーン


でも・・・akn今日は楽しみなニコプチ の発売日ラブラブ


今回は何冊買ってあるかも楽しみ・・・音譜


学校学校から帰ってきたら7冊・・・aya


何でハンパな数字なの・・・!?


aknママによるとまとめて買うのは7冊が限界・・・汗


えっ!あんまり関係ないような・・・sei


残りはAmazon で購入予定・・・13冊お願いしますayaぺこり


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


今回の付録は・・・sei


みんなも知ってると思うけどラブ


EARTH MAGICデカっミラー!


んっ?どっかで聞いたことあるような・・・!?


まっイイか笑・・・いつも実用的な付録なんだけどプレゼント


今回も超→実用的でオマケに可愛いし最高だねかわいい

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


まだニコ☆プチ買ってない人の為に・・・少しだけワラッ


こんなカンジで載ってましたぁ嬉


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


ウチみたく買占められて買えないと困るので・・・笑


Amazon リンクしたのでココから買ってねコチラ


ニコ☆プチ 2010年 06月号


アト・・・akn今日からニコプチネット がリニューアル祝*


さらに楽しくなったので(Θ_Θ)みんなもチェックしてね祝


コチラ  コチラ  コチラ


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


それでゎ・・・LOVE


福岡のオフショットのはじまり02・・・はーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


TOPは・・・このぉ2人さんですsei


あかり shokoponあんゆc 2人とも可愛いよねぇ~プレゼント


これからも仲良くしてねぇはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

まりあc いつもとは違ったカンジで可愛いかったょはーと


これからも仲良くしてねぇはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


じゅらいcと並んでランチしたよakn


かわいい可愛くて背が超→高くてスタイル良くて言うことなしakn


少し身長分けてくれる・・・ぷぷ・ピンクマaya


これからも仲良くしてねぇはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


seiリハに行く前はみんなで騒いでて楽しかったワラッ♥akn♥


でも本当は・・・みんな緊張してましたaknsei

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


はるかc shokoponあいりc 2人ともt超→可愛いんだよsao☆


これからも仲良くしてねぇはーと

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


美愛と一緒にランウェイを歩くのでラブ♪


一緒にいることが多かったよはーと美愛 ありがとうayaありがとう


これからも仲良くしてねぇはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


会場に移動中はアエリc と・・・♥akn♥


風が超→吹いてて寒かったよakn


これからも仲良くしてねぇはーと


脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

りなakn大事な妹分のAmi-go LOVE


4年生なのにりなより大きかったらど~しよ~sei


って音譜心配したたんだよsei


これからも仲良くしてねぇayasei

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


美彩cseiブログ始めた頃からの友達akn


福岡でやっと会えたよ嬉


これからも仲良くしてねayasei

脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


写真はまだ02たくさんあるのでお・ね・が・い


今度はムービー作ってで紹介するねLOVE


最後に・・・今回の福岡アジアコレクションの関係スタッフの皆さんLOVE


ニコプチ の編集部皆さんお世話になりぺこり


お陰で夢のような貴重な経験をさせて頂きましたぺこり


本当にありがとうございましたayaありがとう



脇田璃奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

akn今日もたくさんのアクセスshokoponコメントありがとうありがとう


またね・・・りなはーと

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws