こんばんはキラキラキラキラ

今日も寒すぎたあああ笑い泣き笑い泣き

放課後は友達とスタバ行ってきたよラブラブ

明日飲んだ写真upするねカナヘイうさぎ


さてさてさて

東京レポ参ります( ̄▽ ̄)

2日目の朝は

メンバーと先生みんな

朝7時にホテルのエレベーター前に

集合で

築地へ〜キラキラキラキラキラキラ

築地では

【すしざんまい】堪能したよラブラブラブラブ














朝から贅沢キラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃおいしかったラブラブラブラブ

(回らないお寿司はじめてだあ 笑)


朝8時頃にお店入ったら

もうたくさんのお客さん!!!!

さすが築地やね( ̄▽ ̄)














↑すしざんまいの社長さんかなカナヘイ!?

今年の初セリで

マグロ最高値で買い取ってた星

中トロまじでおいしすぎで

口の中で消えるくらいのとろけさ

最高ハートハートハート

先生にすすめられて食べましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



すしざんまい食べる前に

テリー伊藤さんのお兄さんのお店の

【丸武】って玉子焼屋さんで

激安100円玉子焼食べたよ拍手拍手

人気でした〜キラキラキラキラおねがい

フワッフワでしたハートハート



 






築地のにぎやかさを

体感出来て感動でしたカナヘイハート

どこ歩いてもおいしそーな

いい匂いウインク

みんなとたくさん歩いたルンルン









歩いて行ったからこそ見れる

立派な歌舞伎座星






駅も歌舞伎ルンルンルンルン

朝から築地堪能で

濃い始まりでしたチョキ

先生ありがとうございましたカナヘイ花








今日もブログ見てくれて

ありがとうOK

風邪に気をつけてね流れ星流れ星

橋本美彩  みさみさ





Twitter  Instagram

@hashimoto_misa




AD

★ランキング★嬉しいメッセージ

テーマ:











美彩mamaです



美彩さん、週末から北部で
降り続いてる雪の影響で


今朝、電車に影響が出るかな~チュー
学校休みになるかな~って笑

期待していた美彩さん笑笑

残念ながら普段通り電車も動きチュー

学校に行きました笑笑



美彩さんは、残り少ない学生生活

1日1日大切にしなきゃねっぺこ心




今日は美彩さん

友達と寄り道らしいGOODGOOD





ではランキング!!!!












いつもありがとうございます四つ葉四つ葉






リブログもありがとうございます花



きのうは、美彩が

楽天IT学校甲子園を経験し

それについて美彩自身が

感想を記事にしましたが



楽天甲子園当日に

美彩の節目節目にいつもメッセージ
くださる方から

⬇こんな温かいメッセージ頂きました花








ミサ☆ログは

3月12日で

7周年を迎えますが



昔からずっと美彩やあたしを
応援して
見守ってくださってるママからの

メッセージなんです四つ葉

関東方面の方で

お会いしたことはないけど

あたしと同じ親の気持ちで

美彩の生中継を見てくださって

すごく感激しました四つ葉四つ葉

美彩mamaさんも号泣かな❓
って❗
やっぱり昔から見てくださってるから
よくご存知

もちろん涙うるうるでした涙涙



他にも応援のメッセージなど

ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!






そして

お待たせしている

私書箱に送って頂いたみなさんからの
大切な年賀状

頂いたみなさんの紹介も
まだなのですが





きのうもミサさん頑張って
書いておりましたハートハート


毎年くださる方から

矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓

美彩ちゃん毎年、手書きのメッセージ心
嬉しいようれしい

そう書いて頂いていて

美彩のささやかな気持ちを
わかってくださるみなさんの気持ちを

大切に思いながら

今年も

手書きメッセージ添えて
書いてます

もう少し待ってあげてください花
よろしくお願いしますらぶ②

毎年たくさんありがとうございます








美彩mama




AD

★東京おみやげ★

テーマ:












おはようございます星キラキラ



昨日は楽天IT学校を振り返っての

ブログ

見てくれた方ありがとうございますおねがい





それでは

東京で買ったおみやげ紹介拍手拍手













東京ぽてと プレミアムルンルン

家に買ったおみやげ

実はこんだけです 笑



それが、
多分1年前の修学旅行で

尋常じゃない量のおみやげを買い

それにかなり満足して

物欲そこまでなくて

これだけでした 笑











しっとりとしたスイートポテトで

美味しいよチョキ


東京レポまだ続くよ〜カナヘイうさぎ


雪降ってるから通勤通学に

気をつけてね雪だるま

今日も1日頑張ろうね星








Twitter  Instagram

@hashimoto_misa

橋本美彩 みさみさ
















AD