こんにちゎドキドキ


昨日の実写版ピグで笑ってもらえたようで・・・笑


今度はピグ実写版で映画化のオファーも・・・ウソあせる


あったような・・・無いような・・・ある訳無しaya



昨日の記事では紹介しきれないくらいに色々あったFACo・・・sei


終わってしまいましたうん


『あ~転ばなくて良かったぁ』ハート


会場ではたくさん写真撮ったのにぇぇ


ショーに出た洋服のまま撮影したので画像アップできず・・・ガクブル


オフショットは次回ニコプチ 発売日以降に載せますねラブラブ


一緒に撮ってくれたみんなごめんなさいsei


みさc &りなの妹分あみc ゴメンネayaあせる


アエリc プレゼントありがとうakn


プレゼントプレゼント持って撮った写真が着替え前ので・・・sei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg

今日は博多最終日の話・・・笑


りなは博多のシーホークホテルに泊まってましたビル


隣は福岡ドーム・・・うん


来た時に運転手さんが言ってたのはコレね・・・笑


実は汗本番当日も忙しくて風景も楽しむ暇もなかった・・・ぅぅ


昨日の朝初めて見ました・・・嬉


写真では映ってないけど砂浜が超→キレイスゴイ


夏の旅行はココで決まりかな・・・sei


てかあせるまた来てみたいなぁキャー・・・希望ですayaぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


もう帰るのにやっとお部屋で風景と記念写真ぇぇ


本番終わったアトみんなで打ち上げやったでしょはてな5!


実は・・・そのアトもあったんですガクブル


場所の関係で人数が多いから汗


打ち上げも2箇所で・・・汗


とゆー事は打ち上げの打ち上げはてな5!


みんなでカラオケカラオケに移動・・・GO


集まった人数は・・・40人以上ガクブル


打ち上げの場所が違ったのでロック


座るトコ2つに・・・ガクブルそこで・・・キャー


大aknあかり がマイク持って・・・えっ


Akari-na『音楽が終わったトコに座ってねぇ音譜


って事で椅子取りゲームみたくなっちゃったよえ


みんな盛り上がって最高だったよ回目


この盛り上がり方みんなに伝わるかなぁsei


結局ビルホテルに到着したのが夜中12時・・・えっ


でも音譜朝はこの通り・・・ひらめき電球


朝から元気なりなでしたakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


晴れ朝ごはんもちゃんと食べに行って


博多名物辛子めんたいこも食べたようまい


お腹もイッパイになったのでお部屋に帰ってGO


帰る支度しなくちゃね・・・ぇぇ


ひらめき電球うん・・・アレ・・・なんか・・・似てる・・・はてな5!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2893.jpg


心の中で・・・『まりあcだよねぇはてな5!

そうなんです!!ナントひらめき電球泊まってるビルホテルが同じえ


帰ろうとしたときに丁度ラブラブまりあc んちが食べに・・・sei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2897.jpg


本番当日も一緒に写真撮ってもらったんだけど2


りなが着替えを持っていくの忘れたのでツッコミ02


seiブログにアップできなかったのでぇぇ


写真撮ってもらいました嬉


他の仔ともたくさん写真撮ったのに同じ理由で・・・sei


ニコプチ 発売まで待っててねニコ☆プチ


そのアト・・・1時間以上話込んじゃって・・・aya


最後はホテルの前でも・・・ハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2899.jpg


そのアトりな達は博多駅に・・・GO


そういえば・・・博多に来てうん


博多ラーメンラーメン食べてなかったことに気づきsei


慌ててラーメンラーメン屋さんへ・・・ぇぇ


やっとラーメン食べれたよ嬉


今回は遊びで来てるんじゃなかったからあせる


観光もできなかったけど今度は観光でまた来たいなぁお疲れ様


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2901.jpg


博多発14:00のぞみ・・・新幹線


帰りの新幹線は大aknあかり も一緒嬉


でも大aknあかり がきたのは超→ギリ02ガクブル


危なく帰れないトコだったよぅぅ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


走ってきたので大aknあかり &りこc も疲れ気味・・・ガクブル


でも少ししたら新幹線で大騒ぎ・・・ぇぇ


でも・・・楽しい時間ももあと少し・・・汗


またみんなでどっか行きたいねドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


夕方になったので駅弁タイム時計


りなあさり弁当・・・おいしかったようん


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2903.jpg


Rinaおねえc いたずらしないでよ~』


あ~あと少しで東京に着いちゃうよあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2904.jpg


楽しい時間はドン02過ぎるねぇ汗


東京に着いたら気が抜けてド~ンと疲れが・・・ガクブルena


また今週もがんばらなくちゃねakn

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


それでゎ・・・最後に衝撃の映像は


コレはある家庭では定番となっている儀式・・・はてな5!


何の儀式はてな5!・・・コレは鷲沢家に先祖代々伝わっている・・・え


『あっ言っちゃったョ汗』・・・『理央cゴメン・・・あせる


『悪気はないの・・・え~とねあせる


『どっかの民族のおまじないなんだって・・・遅いかぁ汗


 


コレはあせる理央c が写真撮る時にキャー


ママから言われることなんだってぇぇ


あと・・・会場で理央c からプレゼントもらいましたぷれぜんと


理央c ありがとう嬉


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


今日も笑顔になれたかなぁ・・・笑顔最高笑


りなはこれから渋谷に行ってきますseiakn


今日もRina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

携帯携帯からはコチラ 音譜


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈