土日は淡路島へ女子旅行して





昨日は夜デートして




とても幸せな3日間を過ごせた照れ


そんな幸せな3日間

気持ちよく過ごすための努力がありまして


淡路島旅行は4時起きだったのもあるけど

2日目もちゃんと朝起きないとだったので

デエビゴさんを5mgから2.5mgにして

睡眠時間短くして起きれるようにしたり

(睡眠2時間での炎天下は死にかけたけど)


デートの日は予定の30分前が

待ち合わせのつもりで準備したり

(それでも彼の方が少し早く着いてた)


どちらも遅刻せずに

良い気持ちで過ごせました口笛


毎回遅刻しないように

努力してるつもりですが

やっぱりたまに遅刻しちゃうので

時間の管理はまだまだ努力が必要です




思えば夏休みの宿題は

夏休み中に終わった試しが無かったなタラー


物心ついた時から遅刻が当たり前で

遅刻しないようにルーティン化出来ても

ギリギリにしか学校にも行けてなかった


期日に間に合わない後回し癖
時間配分が分からない遅刻癖
そもそも約束を忘れていたり
2転3転する言動で話し相手は困惑

色んな人を怒らせたり悲しませたり
どうしてこうなっちゃうんだろうって
悩みながら過ごして来た気がするなタラー

ぼんやり脳天気な性格なもんで
悔やんでも仕方がないと思いつつ
次は気をつけよう〜って思っても
何度も同じ失敗を繰り返し

結局大人になっても直らず今も努力中プンプン

30歳の時に
鬱病と睡眠障害になってなかったら
心療内科、精神科には行ってなかった

きっと自分がADHDだと気付かずに
ダメダメな自分が嫌いになって
やさぐれた大人のままだったと思う

無闇に人を傷つけてしまう
やたら人に迷惑を掛けてしまう
自分のままだったと思う

ちゃんと自分と向き合えて良かった

治療薬でADHDの症状緩和できて良かった



昨日、お食事のあと

場所を変えてのんびりお話をしていて

彼に言われてハッとしたこと


「忘れたいくらい嫌な過去だったり

後悔している過去を思い返して

今辛くなってもどうしようもない


そんな辛い過去もあったからこそ

今一緒に居れるんじゃないかな


今のあなただから好きになったんだよ」


って

最後は何だか惚気になっちゃったけどキョロキョロ


お話のきっかけは幼なじみとの事から



私の昔の話を色々としていって


書ききれないほど

様々な分野で失敗だらけなのを思い出し

ちょっと落ち込んでしまってアセアセ


でも彼の言葉で大復活キラキラ


失敗も後悔も全部全部

私のために必要だったんだ


辛いこともあるし

思い出したくないこともあるけど

それも含めて全部自分なんだ


失敗してもいつも今から頑張れば良いって

思ってきた今の自分のままで良いんだ〜


ってとびきり安心出来ました照れ


自己肯定感の低い私ですが

少し自信が戻ってきた感じがしますキラキラ


後は睡眠のリズムがちゃんとついて

復職出来れば完全復活できるんだけど

焦りは禁物


生活のリズムがしっかりついて

心身共に健康になって行けるように

しっかり治していきますびっくりマーク




睡眠障害はよ治ってほしい