今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




今日のお弁当  夫弁当です


焼き鮭

海苔弁

あおさとネギの卵焼き

人参とツナ炒め

ほうれん草とベーコンのバター醤油

ブロッコリー

鶏団子(冷凍食品



















今日は 娘のお友達が家に来てくれています

楽しそうな笑い声が聞こえていました


私はお邪魔なので

おでかけ中







娘の好きなレモンケーキ🍋

みんなで食べるのだそうです🥣


夜中0時過ぎから頑張りました 笑

アイシングがダラダラ溢れてますけども…



夕ご飯は

宅配ピザを注文しました!

以前の注文から

3年以上経っていたらしく 登録抹消されていました


宅配ピザ 高いもんね…

大手ハム屋さんの 200円くらいのピザに

具とチーズを足すだけで 美味しくなるしね…


でも 久しぶりの宅配ピザ!

どうせなら

ドミノの チーズボルケーノが良かったけれど

却下されちゃった 



我が家は ピザーラ派です🍕