SS 欲しいもの | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります

欲しいもの

キリのない話です


スケる服

(シアーとか言う?

などなど流行りがあるみたいですが


気になっているのは

柄物と ネイビー

丈の短いパンツなど






薄手の 羽織もの

ずっと無地ばかりだったので 新鮮

今後発売の オールインワンも気になります






提灯お袖の シャツ❤︎







ドッキングタイプは 暑がりな私にピッタリ

可愛い😍






グレー×ブルー いいですね

こんなかたを見かけたら

振り返ってしまう








このチノの丈

素敵です

欲しいなー なかなか無いですよね


昨日千鳥の番組で

若者が「パンツの短い丈は 昭和」って言っていました…

夏は足首が見える丈が可愛いけどな

バランスが取り易いですよね






ネイビーに惹かれています







提灯袖好き

バルーンか 🤪






秋冬は

このオレンジ🍊 買います!

30年くらい前に A.P.C. でニットやらを持っていて

すごく良かったのです

このコートくらいの色味のパンツを長年探していますが

なかなか出会わないのです








これも やっぱり可愛い





考えるだけなら タダですものね

色々妄想しております…🫶