この春 買ったもの❤︎ | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



Nala  dress pants


はい 3色目なのです🩵 white🤍


一見 難しそうなパンツですが

どんな体型にも合う

優秀なパンツ


身体にフィットするTシャツや カットソーと

合わせただけで 洒落ます


足元は ヒールでも ぺたんこシューズでも

夏にピッタリな 素敵服です🫶


本日まで 購入できます






久しぶりにときめいた カゴバッグ


持ち手が短いのが好き

肩からかけたくなっちゃうけど

このカタチがいいのです







ella  パンプキンパンツ🎃

こちらも 恐怖?の3色買いしてしまいました


あ 1年?1シーズンに1枚ずつですよ

こちらも タイトなトップスに履くだけできまります





こんな 高いパンツにそっくりです


後ろゴムで 着やすい

お値段優しい


最高です❤︎




最近

デザインの凝った服が好きになってきました


シンプルすぎる服は寂しくなってしまう…

悩みますねぇ