new chat friend | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

みなさん、こんにちは!ケンブリッジでワーホリ中のリナです!!ニコニコ

 

今日も嫌味なぐらいにケンブリッジは晴れています・・・!(笑)

そしてまた彼のことを考えながら、こんなんじゃだめだと昨日からhello talkで話し始めたAaron と電話して、気を紛らわせています・・・・(笑)

彼はカナダに住む23歳。

仕事はプログラマーで、高校は自分には合わなあったと高校性の歳から働いていたらしいです!!

 

昨日はメッセのやり取りだけして、今日は電話する??って話になり、朝に1時間、そして昼からかれこれ今2時間以上ずっと話しています・・・!(笑)

会話がなくお互い自分のやりたいことをしながらなので、今ナウで電話つないでるのにブログの更新中・・・!(笑)

 

でもなんかあまり無言っていうのも気にならず他のことができるから楽・・・・。

 

かといって、23歳なんて若い男の子に目はいきませんが・・・!(笑)

 

友達としてはいいなと思います・・・!

基本は英語ですが、彼も日本語を勉強しているとのことなんで、たまに思い出したときは日本語で話したりしています・・・!

 

どうも、英語で話しかけられると英語で返してしまう習慣があって・・・(笑)

 

だから最近は日本語がすぐ出てこないことも多々あります・・・・・。(笑)

 

日本に帰るまでに直さないと前回、前々回同様、「ルー大島(大柴)??」って言われちゃう・・・。(笑)

 

今日はまた外に1時間ほど電話しながら散歩してきました!!めっちゃ気持ちよかった・・・!この時期になると、一番近いパークで牛が放置飼いされ始めるんですが、その牛さんたちを見てるとついコロナのことなんて忘れてしまうほど平和な気持ちになります・・・!照れ

 

今日の散歩はAaronと電話しながらの散歩だったんで、気持ちはいつもより楽しく散歩できました!!

 

ありがとう、Aaron!!!お願い

 

気分は友達と一緒に歩いてる感じ・・・(笑)

 

 

ここ2,3日、単語の勉強がおろそかになっているんで、2,3日分取り返すつもりで頑張ろうと思います・・・・(笑)笑い泣き

 

 

see you soon!!

 

Have a lovley day ドキドキ