LAST 20'S | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

こんにちは!!ただいまケンブリッジでワーホリ中のリナです!!ニコニコ

 

 

ここ2日間、もう彼のことを考えないぐらい何かしたいと思って、プラス久しぶりに笑いたいと思い、ずっとYOU TUBE でイッテQ見ていました。

 

出川の、初めてのおつかいを見て、ひたすら爆笑していました。

英語を勉強している私からして、彼の英語でいつも目的地に着けていることがほんとすごいなと毎回思います・・・(笑)

 

 

そんな2日間。

 

ほんとにベッドからキッチンまでの距離しか動いてない。

 

彼からのメッセももう期待しない。

 

20代今日が最後。

 

日本時間ではもう私は30歳・・・・。

 

ヒーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ついに三十路・・・・。(笑)

 

20代はとことん楽しもう。

と決めて、遊びすぎて婚期逃してしまったけど、30代はもう結婚したい・・・・(笑)

 

最近SNS見てても、家族写真か、赤ちゃん・子どもか、ウェディングドレスの写真にしか、いいねしてないことに気付いた私・・・。(笑)

 

 

どんだけ結婚したいねん・・・(笑)

 

 

 

でもこんなコロナの期間に思うのは、「家族がいたら1人で過ごさんくていいのになぁ・・・」って思うんです・・・(笑)

 

ほんと一人って寂しい・・・・(笑)

 

 

イギリスではコロナ期間中で、夫婦がずっと家にいるから普段ずっと一緒にいない家庭はDVの発生率が上がり、コロナにはかかってないのに、つらい思いしている奥さんが増えているらしいです・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

かわいそう・・・えーんえーんえーん

 

 

 

さて、今日で20代とはおさらば・・・。

明日から30歳。

 

この差は大きい・・・・

 

10代から20代になるときも大きい壁はありましたが、今回はさらに大きい壁があります・・・。(笑)

 

25歳ぐらいの時に、天王寺のよく当たるという占い(手相)に行ったことがあるんですが、そのとき、占い師の方に、

「あ~・・・。30歳まであんまり良い運気はないわね~」

と言われました・・・。

当時は「それ長くない・・・・・?」

っておもってましたが、それも5年前・・・・。早・・・。(笑)

 

 

まあ、振り返ってみたら、かなり20代後半はつらかった・・・・(笑)

 

今思えば、こんな20代後半ふつうの人でおるんかな・・・?

 

って思うこともいっぱいあったなぁ・・・。(笑)

 

 

まあ例でいうなら、付き合ってた彼が、私がかえって来たときに、机にうつ伏せに倒れてて、よくよく見ると大量のリスカの傷跡(手血まみれ)・・・。プラス机の上には睡眠薬とお酒・・・。

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

そんな場面に遭遇します・・・?(笑)

 

 

しかも当時同棲中・・・・(笑)

 

 

怖くなってめっちゃ泣いたの覚えてる・・・(笑)

 

ほんでそのあと付き合った彼は結構年上の彼。

遠距離でつらかったけど、めっちゃ好きって言ってくれてた彼を信じてたんです。

 

 

が。しかし・・・

 

 

 

 

妻子持ちだった・・・・。

 

 

 

は。チーンチーン

 

 

 

 

いやいや。先言え・・・。

 

 

 

そんな妻子持ちなんて聞いてない・・・・・。

 

 

妻子持ちなら付き合ってない・・・・。

 

 

 

そんな20代後半。

 

 

神様・・・もう十分苦しんだよ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次は幸せになっていいでしょ・・・?(笑)

 

 

せっかくU.Kで好きな人に出会えた。

 

好きな人できること自体すごいこと。

 

人生最後の彼にしたーーーい。

って思いました。

 

 

30代。恋に恋して結婚したいけど、そんなん言ってる場合やない。(笑)

 

 

30代の始まり・・・。

 

結婚できますように。(笑)

 

 

コロナ終わったら、とにかく人に会いまくろう・・・。

 

でも1番会いたいのは相変わらずクリスチャン・・・・。笑い泣き

 

 

早くこのコロナ期間が終わりますように・・・。

 

 

クリスチャンに会いたい。

 

 

 

 

 

SEE YOU SOON !!

 

HAVE A LOVELY DAY ドキドキ