メンタル強化 | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

みなさん、こんにちは!ニコニコ

ケンブリッジでワーホリ中のリナです!!

 

昨日のブログを自分で読み返して、いろいろ考えて、自分の知ってるイギリス人の男友達にいろいろ相談してみました・・・・。笑い泣き

 

結果は今の状況は

「ただキープしたいだけ」

「好きだけど友達」

「今は自粛期間だから気持ちもはなれやすい」

「恋愛感情はほぼ0」

 

という結果でした・・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ、自分でもなんとなく実感はありました・・・。

が、やっぱりショック・・・・。チーンチーンチーン

 

 

あのブログ更新後、作戦は考えてみたけど、今の自分じゃ勝ち目ないなと実感してます・・・。

とりあえず最近家にこもりすぎているので、まずポジティブな気持ちが薄れてきています・・・・。

なので自分磨きをして、自信ついてから会って、振ったことを後悔させるぐらいのおんなになってやろうと思いました!

 

 

とりあえず今は彼のことは全然好き

ですが、会えないし、あっても私はころがされるだけ。

なので、次会ったときに今もし気になる人が彼にいるなら、その人を超える存在になれるような女になりたいんです・・・!!

 

毎日自分にできることをやっていきたい・・・!

 

ポジティブになって、もし例えコロナ期間中にまたメッセが来ても、ポジティブに返せるように頑張りたい・・・!

 

 

 

とりあえず昨日夜中泣いてちょっと気持ちの整理と、イギリス人の男友達に言われ、彼だけじゃなく、彼を好きなまま他のいろんな人ともメールとかで話して、もっと広い視野で彼を見た方がいいと言われました・・・・。

・・・確かに・・・。

 

今の私はまだ数回しかあってない彼に対してと、メッセでのやり取りで高い理想を作ってるだけなのかもしれない・・・。

 

実際、告白して、「im interested in you」と言われたけど、たいして毎日メールするわけでもないし、メールが来ても、メール内でのやさしさ・・・!しかも電話できるかきいても結局スルー・・・・。

 

あんまりいいと思える対応されてないですね。(笑)

 

そんな人を好きになった私も私なんですが、でも、好き。(笑)

 

もう恋愛なんかしたくない。(笑)

 

つらいし、こんな好きな自分の気持ちを全拒否されてるみたいになる・・・。(笑)

 

 

でも、彼のことは嫌いになれない・・・。

なので、せめて次会う時に見返すことができたら・・・・!

 

「イイ女になったな」と思われるために・・・・!

 

とりあえず毎日ここ最近筋トレチックなストレッチをかかさずしています!!

 

 

あとはメンタル強化だな・・・・!!!

 

 

 

see you soon !!

 

have a lovely day ドキドキ