自分へのイライラ・・・ | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

みなさん、こんにちは!ケンブリッジでワーホリ中のリナです!!ニコニコ

 

 

今日はイースターマンデー!!

と言ってもそんなイースターをお祝いする文化で育ってないので、いつも通りの月曜日・・・!照れ照れ照れ

 

昨日今日と、大好きな彼に会いた過ぎてでも別に付き合ってるわけでもないから電話とかしていい?

っていうのさえも聞けず、一人自分にむしゃくしゃしながら勝手に涙が止まらず、朝から一人で泣いてるバカなあたし・・・。笑い泣き

 

素直に「電話できる?」って聞けたらどんだけ楽でしょ・・・・。

 

でも聞けない理由が2つあって、1つはこんなコロナ状態ですが、彼は今まで通り家で仕事してるんで、平日は忙しんです・・・。

2つ目は、告白した次の日に「電話したいんだけどできる?」って聞いて、「できるよ。でも仕事終わったら友達に会う」って言われたから=NO。

 

 

ってか、こんなコロナで政府から家にいろって言われてるのに人に会うの・・・?店開いてないやん。どこで会うん・・・?もうそんなん家しかないやん・・・・。=絶対ヤるやん・・・・。は。

 

ってことが3週間前にあったんです。

実際、彼があったのは女の子か男の子かもわかりませんが、どうせ女の子やろな・・・。と思ってしまった私。

 

いわゆる女の直感ってやつですな・・・・。

 

 

そんな直感こんなときに働かんでいいねんけどな・・・。って自分でも思いました・・・えー

 

前回、電話を遠回しにNO.と言われて、もう振られたと悟った私・・・。

 

しつこく聞くのも嫌われてしまいそうだったんで、私からは何も連絡せず1週間・・・。

 

生存確認のメッセが来ました・・・・。笑い泣き

 

 

あざーすっ笑い泣き・・・(笑)

 

 

次の週も生存確認メール・・・。

でも特に長い話をするわけでもないし、私はメールとか苦手やし、そんな文章だけで男の人を落とせる技なんて持っていないので、結局メッセきても長くは続けられないんですよね。。。笑い泣き笑い泣きハハハ

 

 

世間の女子たちはどうやってメッセで気を引いてるんや・・・?笑い泣き笑い泣き

 

 

今週も生存確認メールでいいからメールこないかな・・・?

 

 

ってか、こんな待ってるだけってよくないですよね・・・!!

 

もっとなんか行動しないと、もしかしたら、私と同じように、他の女の子もクリスチャンのこと好きな子がいるかもしれないし・・・。

か、もしくはクリスチャンが他の子が好きで、アッタクしてるかもしれない・・・・!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

後者やったら私の頑張りは無駄になってしまいますが・・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き ははは。だったら笑えやん。(笑)

 

 

 

とりあえず、何かもっと伝えたい!!

私はまだ好き。っていうこと、クリスチャンが思ってる以上に私はクリスチャンが好きってことを伝えたい・・・・。

 

 

頭痛い・・・・水頻繁にちゃんと飲んでるのに・・・・。(笑)

 

 

原因は絶対彼・・・・。

 

もうとにかくここ最近朝に涙が止まらないんです・・・・

 

もう過去の人になってくれればどんだけ楽なんやろ・・・・(笑)

 

でも人生で1回。最後の20代。

 

頑張ってみる価値はある・・・・。

 

 

こんなコロナで世間が騒いでる中、不謹慎にも私のブログは平和なもんで・・・。

 

私の頭はコロナのことなんて今どうでもいい状態になってます・・・・。すみません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、こんな私もいつコロナになるかわからない・・・・。

だから直接は無理でも、せめて電話でちゃんと伝えたいんです・・・。プンプン

 

前回は突発的に自分でもびっくりするぐらい急に告白してしまった・・・しかもメッセで・・・・。

今思い返しても、やってしまった・・・。笑い泣きニヒヒチーン

と思います・・・。

 

 

 

だから1分。

たった1分でいいから話す時間がほしい・・・・笑い泣き

 

 

仕事で忙しいのはわかってるし、自分の時間を大事なのもわかってる・・・!

 

だけど1分だけ話ができたら・・・・笑い泣き

 

 

と思って、今日の朝はまだ決まってもない電話のシミュレーションをずっとしてました・・・・。笑い泣き

なのに涙が邪魔するんです・・ショボーン

 

想像しただけで、勝手に涙が・・・・。えーんえーん

 

もうこんな自分がイヤになる・・・・。

 

今週の日曜日は誕生日・・・。

それまでに1回電話したい・・・。1分だけ・・・。

 

 

20代最後に何か結果を残したい・・・。笑い泣き

 

 

ちょっと一人で作戦会議・・・・(笑)

 

 

see you soon!!

 

have a lovely dayドキドキ