dont be too kind | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

こんにちは!ケンブリッジでワーホリ中のリナです!!

 

今日のケンブリッジも快晴照れ

すごく天気がいいのと、1週間まったく外に出ていなかったんで、今日は買い出しついでに外に出てきました!

なんか久しぶりに空気に触れた気がしましたデレデレデレデレ

 

やっぱり天気のいい日に外出ることは気持ちも体もすごくリフレッシュできていいなと思いました!!ウインク

 

さて今日のトピックは「don be too kind 」です。

 

 

この前このブログでも言いましたが、大好きな彼にコロナ中にも関わらず、告白してしまいました・・・。(笑)

そのあともう私からはメッセ送っていないんですが、今のところ毎週1回、「生存確認」メールがきます。(笑)

 

今日もメールが来ただけでめっちゃ浮かれてしまうほどテンションがあがってしまった私・・・・。

もうほんと「単純」でしかできていない私の頭の中・・・。

 

中途半端ではあったけど、私はもう振られたと思い込んでるのに、何で毎週連絡してくれるんだろう・・・・。

ほんまこんなんされたら、あきらめたくてもあきらめきれない・・・・。えーんえーん

 

 

内容はいたって普通の内容です・・・。

 

「リナー!!元気最近大丈夫・・・・?」

 

私「クリスチャン!私は死んでるよ・・・・・」

 

「え、なんで??コロナ??女子的なやつ??それとも他のなんか??」

 

私「「完全に他の何かやね・・・コロナとか女子的なやつのほうがよっぽどマシに思ってしまう・・・・笑い泣き

 

「えー・・・・大丈夫??どうしたの???教えて!!」

 

私「だってクリスチャンに会えなくて寂しいーーーーーーえーん

 

「oh honey thats lovely 」(日本語で表現するとクサいので英語)

「リナが病気かと思って心配した・・・体調は大丈夫??」

 

私「病気だよ(恋煩いという)・・・・コロナなんてたいしことないよ・・・・」

 

「え、それってコロナって思うような病気・・・?」

 

私「クリスチャンのこと思いすぎて病気・・・」

 

ムキー   リナ、本気で聞いてるんだよ!!!リナが病気かどうか知ろうとしてるのに・・・」「心配だよ。わかった?」

 

私「私だって本気で言ってるのに・・・・ショボーンまあとりあえず大丈夫、ありがとう。」

 

「じゃあ風邪ひいたり熱とかあったりしてないんだね??」

 

私「風も熱も出てないよ!今のところ!先週は外にも出てない。クリスチャンこそ大丈夫??」

 

「教えてくれてありがとう!!:)僕も大丈夫だよ。店にぐらいにしか外に出てないし!ちなみに生理大丈夫?」

(こんなんふつうに聞いてくる人。(笑))

 

私「よかった、よかった。運動も家で最低限してる??生理通はあるけど大丈夫。」

 

「そうか、それならよかった・・・。リナの健康面が心配で・・・。」

「ちなみに運動はちゃんと家の中でもやってるよ。」

 

私「どんな運動してるの??ヨガとか?」

 

「そう。あとはダンベルとか」

 

私「あぁ、ダンベルもやってるんだ!いいね!メンタルキープ大丈夫??」

 

「うん、めっちゃハッピー(笑)」

 

私「よかった。ちゃんと電話で家族とか友達とかと話してる??家族みんな元気??」

 

「全員大丈夫だよ!リナの家族こそ大丈夫?」

 

私「よかった。うちの家族も大丈夫だと思う。ありがとう。」

 

 

以上。。。

 

いつもなんのまいぶれもなく私たちの会話は終わる(笑)

 

こんな風に心配してメッセくれるのはうれしいけど、こんな心配してくれたらなんか期待してしまうからイヤやー・・・・えーんえーん

という自分と、彼はみんなにやさしいからきっとこんなメッセは私だけじゃないんやろな・・・。笑い泣きとほほ・・・・。

と思ってしまう自分・・・。もっと素直なピュアな心を持てればいいんですが・・・笑い泣き笑い泣き

 

恋愛であんまりいい経験したことないからいつも恋愛だけネガティブになってしまうんです・・・。

しかも自分が好きになった人とうまくいったことなんてないから、今まで告白すらしたことがなかった私・・・・。笑い泣き

 

でも今回は何か自分からいかないと後悔する!!と思い、生まれて初めて告白したのになんかモヤモヤが残る結果に・・・・。

 

 

でも文中にも書いたけど、もう告白してしまってるし、相手が私の気持ちを知ってしまってるんで、メールが来たときは恥ずかしくても「寂しい」とか、「会いたい」ってちゃんとつたえるようにしてます。チュー

 

気持ちには嘘はないし、ちょっとでも私の気持ちが変わってないことを伝えたくて・・・・!ニコニコ

 

ここだけはポジティブ。。。(笑)

 

こんなisoration期間で会えないし、次いつ会えるかもわかりませんが、彼に気持ちがあることをちゃんとわかってもらいたいし、日本に帰るまで最悪会えなくても、またすぐイギリスにもどってくる予定してます!!

 

もちろんコロナが落ち着いたときぐらいに・・・・ウインク

 

 

とりあえず、今日は彼からのメールが来ただけでテンション上がりすぎて1日終わりました。(笑)

 

 

来週も来たら嬉しいな・・・・ラブ

 

 

 

see yoou soon !!

 

have a lovely day ドキドキ