isolated | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

こんにちは!
イギリスケンブリッジでワーホリ中のリナです!ニコニコ
今週もまた始まりましたね!!:)
土日はこっちはかんり天気が良く車の数も多く感じました...!

今日の天気は晴れてはいますが、昨日ほどでもありません...!
さて、最近は前に比べると家での時間が多いので、ご飯もちゃんと作って少しでも免疫が上がるように毎日自炊しています!ニコニコ




最後の写真は朝ご飯ナイフとフォーク

ヨーグルトと蜂蜜で免疫力さらにアップ!!

ここ最近全く外に出ていないのでかなり行き詰まってるんで、そろそろ買い物ついでに散歩しに行こうかな...!ニコ

外の空気が恋しい...!



とりあえず政府はこれ以上感染者が増えないようにかなり国民に家にいるよう呼び掛け続けています。
わたしもできるだけ従おうと思います。
ワクチンがない今、今できることをみんながすれば、少しは終息が早くなると信じ...!ニコニコ

最近は目標も見つけて、家で過ごす時間もあっという間です!

みなさんもこれを気に自分のなりたいもののために1、2ヶ月ぐらいを目標に頑張ってみてはどうですか....?ニコニコ
ころなが収まる頃にはまたさらに新しい自分の再スタートができるかもしれません!!ウインク
ちなみに今私は医療関係の勉強を始めようと、毎日コロナのニュースを見たり読んだりして、単語から勉強し始めています!!
来月にはもっと難しい記事が読めるようになってるといいな!

仕事ができない今私の仕事は家にいることと、勉強することです!



気分転換したい時は塗りえとかもしてます!
大人の塗りえって以外に大変!
でも何にも考えなくていいから結構いいかも...!照れ
是非みなさんも新しい何かを見つけてみてくださいね...!ウインク



See you soon!
Have a lovely day ♡