シャンバリとは | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳2ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ


今日の地震、お風呂タイムの時だったので
一瞬のぼせてしまったんじゃないかと
思った私です照れ

娘ちゃんは全く気付いてなかったけど
結構な揺れでしたよね?



(●・ω・)ノ------------start------------
今日はお寿司ネタ


GOTO eatのポイントが3月末までだったのと
月末は忙しくなりそうだったので
サクッとくら寿司行ったよ~もぐもぐ寿司



娘ちゃん定番メニューもぐもぐ
イクラ
鉄火巻
うどん
ポテト



ルンルンで食べてました~もぐもぐ音譜

食べてる姿にもママはメロメロチュー







そして相変わらずこのリングはお気に入りほっこりドキドキ





シャンバリシャンバリ言ってるから
一瞬考えたんだけど、



きっとタンバリンのこと照れ
('ω' ノノ゙☆シャンバリシャンバリ




そしてビッくらポンが当たったんだけどさ、


カプセルボロボロすぎてウケた笑い泣き




中身も劣化してるんじゃないの?
と思いきや、


中身はちゃんと今のやつ(コナン)
だったよ~キョロキョロ

カプセルは再利用なのかな?w






そしてポイントを使い切る為に
ケーキとか可愛いジュースとかも頼んだよ~ショートケーキ





タピオカの時とは違い
写真通り可愛かった~トロピカルカクテル






一瞬南国気分~やしの木ハイビスカス


もう昨年のバリ島以来このお花みてないよ、、





可愛いジュースと娘ちゃんを撮ろうとしたら



また('ω' ノノ゙☆シャンバリシャンバリ言ってた照れトロピカルカクテル



(○・ω・)ノ-------------end-------------


来週は幼稚園の一日入園だな~
ママたちは入園式とかどんな髪型なんだろキョロキョロ





イベントバナー