プリキュアになりたい子 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳1ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

最近は勝負の日(←)とかあったり
忙しすぎる毎日を過ごしてますドンッ



そして最近の娘ちゃんは、、、
テレビCMなどで
あれ欲しい、ここ行きたい!がすごい滝汗

日曜日のディズニーの時間は
CMでディズニーランドとか映ると

「ここ行きたいぃぃぃガーン
ママ!また連れてってぇガーンドンッ

とほんとにすごいです滝汗


うん、ママも行きたーい
夏になる前に行きたいなぁ~




そしてプリキュアのCMがおそろしい、、、滝汗

おもちゃのCMが多いのですが
新しいプリキュアが始まってから
もー買って買って攻撃がすごい滝汗


そんな買ってたら家の中おもちゃだらけになるよ、、、チーン
すでにおもちゃだらけなのに、、、


おもちゃ屋さんとか怖くて絶対いけない←


そんな娘ちゃんとスーパーに行ったら
雑誌コーナーに欲しがってたやつがキラキラ
見つけてくるのがスゴい


"おともだち"デビューしました本
今までは"めばえ"


私の子供の頃より付録のクオリティが
アップしてるよね~
豪華?


作るの結構大変滝汗



買わせられて作らなきゃいけない
世の中のママは大変だ真顔




でも娘ちゃんが大喜びしてたのでOK



いつも付録作ってあげても
少し遊んだらすぐぐちゃぐちゃに
されてたんだけど(悲)

今回は大事に遊んでくれてるハート





この姿をわざわざじぃじにテレビ電話して
自慢してました~照れドキドキかわい








月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行



いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨

この春ブログ引越し予定です。