いつから別々に寝るようになるのかな | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳1ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ


引っ越してすぐ、色々ニトリで
そろえた時のこと✎*



ニトリとか家具のディスプレイがある場所に
興味津々な娘ちゃんキラキラドキドキ

(でっかいおままごとだと思っている)


でもお皿とか割れるものに触ったら怖いので

「お皿とか触らないでよ真顔」連呼




色々お買い物してたら
ランドセルコーナーも見つけたよニコ音譜

「ランドセル~キラキラドキドキ」と大興奮ランドセル

安ピカッ、光るランドセル♪
のCMでランドセルに憧れてる3歳児。
「楽ッション♪」とか言うのも可愛いw




何色が好き~?って聞いてみたら
一目散に




ピンクへキョロキョロ


「ピンク~キラキラドキドキこれこれおーっ!」って
背負わせてアピールされたから
背負わせてみたよ音譜


サイズ感が可愛い照れラブラブ
あと3年後にはもう少しランドセルが似合う
身長になってるかな??


きっとあっとゆーまに小学生に
なっちゃうんだろうなぁ、、、キョロキョロ






勉強机とかもゆくゆくは考えなきゃな~






というか、今毎日一緒に寝てるけど
いつから一人で寝たいって言い始めるんだろ、、


そんな日がきたらママ寂しいなぁ~





アンティーク調の家具が可愛い...ドキドキ






月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨