謎なじぃじ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳1ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ


娘ちゃんとじぃじはよくLINEの
テレビ電話で遊んでます赤ちゃんスマホおじいちゃん


お互い変なスタンプで笑わせたりしてる笑い泣き

このハートは娘ちゃんのお気に入り恋の矢
これで爆笑してるゲラゲラ音譜





そしてこのテレビ電話タイムを利用して←


娘ちゃんの誕生日らへんに
娘ちゃんにある言葉を言わせてみたひらめき電球

「クリスマスプレゼントと、お年玉と
誕生日プレゼントくださいキラキラドキドキ」って口笛


引越しの荷解きが落ち着いたら
送るよ~おじいちゃんって言ってたから


お、落ち着かないと
部屋の中が大変?になるようなものを
送ってくれるのか?グラサン
(ナンダソレ)


と思いきや、
いざ届いたら



食べ物だったポーン


(¯―¯٥)ナンデ?


食べ物なら引越しで冷蔵庫一度空っぽにしなきゃで
色々大変だったから
引っ越した時くらいに欲しかったよ~笑




クリスマスプレゼントとお年玉と
誕生日プレゼントだよ?

シルバニアファミリーの人形一個くらい
入れてくれていいじゃない←
まだシルバニアデビューさせてないけど

じぃじが一人で選ぶのは難しかったのかな。




きっとこれが娘ちゃんへのプレゼント照れプレゼント

喜んでたけどニコラブラブ


いや、まぁ
送ってくれる気持ち
熊本のものたくさん送ってくれるの
すごく嬉しいけどね照れドキドキ

お米とかほんと実用的だしパー
熊本のお米だし音譜


じぃじが自分で作った梅干しや梅酒も
送ってくれた~音譜
手作りだし?気持ちはこもってる!!




ただ、、!



なんで餅??ポーン


しっかり網まで、、、笑



電話で「なんで餅?」って聞いたら

「おいしいでしょ??おじいちゃん」だって笑い泣き



昔から思ってたけどうちの父、
天然だな~照れ



コロナよ、いつ落ち着いてくれるんだ~
年一はじぃじに孫を合わせてあげたい。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
楽天スーパーセール中
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

新しいプリキュアがはじまり第1話から
ガチねだりしてくるやつ

娘ちゃんがお姫様ごっこで愛用してる靴ハイヒール



月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨