ママちゅ~る | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳2ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ


最近お昼間は暖かくなってきましたね~ガーベラ




暑い、寒いが嫌いな私。

この季節は公園への足取りも軽いですニコニコ音譜



「Go~ゲラゲラ音譜

と言って運転してくれていますラブラブ





でもでもまだ朝晩は冷えるので

冷え性の私にはまだつらーいショボーン



そんな冷えに悩む仲間にオススメすぎるやつドキドキ




九州アスリート食品(生姜シロップで有名!)からの新製品。

 

生姜シロップジェリー


 

ちゅるんと食べやすいし、

生姜大好きな私にはたまらないデレデレ


娘ちゃんは

「なにこれ~?

ちゃおちゅ~る??うーん」って不思議がってた


(ママちゅーるだよ。って言っといた)





これを朝に食べて公園行くと

まだ午前中は寒いけど体はぽっかぽか晴れ


娘ちゃんと少し追いかけっことかしただけでも汗かいちゃうようにびっくり


(運動前に摂ることをおススメしていて納得グッ






良いダイエットにもなりそ~照れラブラブ



しかもアラサーママには嬉しい

ザクロ濃縮エキスやコラーゲンなど美容成分も手軽に一緒にとれる優れもの!!




ナイアシンという健康維持を助ける栄養素も❤︎⸝‍

守らなきゃいけない存在がいるのでニコずっと健康でいたーい!




すり下ろしたり、調理しなくても気軽にたべれて

美容にもいいなんて最高すぎる、、、



とりあえず続けて食べてみます口笛




この時期でも私みたいに冷えに悩む方や

巡りを良くして気持ちよく汗かきたいキラキラ

って方はチェックしてみてね流れ星

↓↓

ジンジャーシロップジェリー