ハワイのインフィニティプール | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
 
シェラトンのインフィニティプールやしの木キラキラ
 
海は見るのが好き
入るのはプールが好きな私にとって
インフィニティプールはやっぱ最高すぎるラブラブ
 
 
 
 
旦那も気持ちよさそうにぷかぷか浮き輪
(ベビは時差ボケのためお部屋で母とお昼寝赤ちゃん
 

 
この動画でもみて分かるように
みんな黄色いクッションで優雅にぷかぷか浮いてるのキョロキョロ
 
 
なので私もぷかぷかしようと思い挑戦。
 
 
したけど、意外と難しい滝汗
 
 
 
乗れないww
 
 
 
 
ので諦めた笑い泣き
ダイヤモンドヘッドとインフィニティプールと私。
 
 
景色最高すぎたなぁおねがいハート
 
 
 
景色を楽しんだあとはウォータースライダーがあるプールへ浮き輪キラキラ
 
 
 
 
楽しいハート
 
ウォータースライダー大好きだなぁおねがい
 
 
いつかもっとこわーーーいウォータースライダー乗ってみたいお願い
 
 
たくさん遊んで体冷えたのでジャグジーで回復ルンルン
 
 
 
 
最高な時間でしたおねがいハート
 
 
 
 
このあとは着替えてからアラモアナへラブラブ
 
 
ハワイにきたら毎回きてるとこやしの木キラキラ
やっぱたくさん買い物しちゃうねキラキラ
 
マタツギノトウコウデー
 
 
 


↓ランキング参加中ウインクキラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

30才になったからカテゴリ変更したよ笑い泣き

ポチッとよろしくねOKハート

 

 

 

こちらも参加してます~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村