アラモアナのJIMMY CHOOで爆買い | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
 
アラモアナでのお買い物編やしの木キラキラ
上矢印はアラモアナにあったピンクなスポットラブラブ可愛
 
 
 
たくさんのお店が並ぶ中~
ヴィトンで何かお買い物する予定だったんだけど
 
 
ふらっとJIMMY CHOOへキョロキョロ
 
 
いやー、久しぶりにJIMMY CHOOみたけど
可愛い靴多いなぁ~
 
 
キラキラ半端ないお願いラブラブ
 

 
 
全部可愛くて選べなくて
旦那にどれがいいー?って何回も聞いてたら
 
 
 
買ってくれたちゅーラブラブ
旦那の購入分も含め大きいショップバッグ3個分ww
 
 
 
 
めっちゃJIMMY CHOO好きな人みたいになった笑い泣きキラキラ
 
 
旦那さまさまありがとーうちゅー
 
 
 
ディナーの予約時間も迫ってたので、
ホテルに荷物置きに戻り~
 
 
戻る時に乗ったトロリーバスおねがい
これ乗ってみたかったんだよねーハート
楽しかったーハート
 
 

 
トロリーバスからみるサンセット綺麗だったなーハート
 
 
 
 
荷物置いてからディナーへナイフとフォークラブラブ
 
 
この日ももちろんハート
 
 
ステーキ酔っ払いラブラブ毎日幸せだなぁ~ラブラブ
 
 
他にもバーベキューシュリンプや
ロブスターのグラタンとか食べたよハート
 
おいしすぎたーハート
 
 
 
 
ベビ用にマッシュポテトとほうれん草のペーストをオーダー赤ちゃんキラキラ
 
 
 
 
大好きなやつあってよかったねーハート
 
まだまだ時差ボケベビー赤ちゃん
お昼寝て夜元気なんだよねー滝汗
 
 
 
 
ステーキと赤ワインハートはぁ~幸せ

 


↓ランキング参加中ウインクキラキラ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

30才になったからカテゴリ変更したよ笑い泣き

ポチッとよろしくねOKハート

 

 

 

こちらも参加してます~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村