ハワイで朝ごはん | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
 
お部屋からの景色おねがいやしの木
朝焼けも綺麗ラブラブ
 
 
お散歩がてら朝食へナイフとフォークやしの木キラキラ
 
 
 
 
 
 
やっぱりハワイにきたら一回はパンケーキ食べなきゃホットケーキ
ということで
 
 
ビルズに行ってきましたキラキラ
 
 
すぐイタズラしようとするべび赤ちゃん
朝から元気~滝汗
 
 
 
 
ラテ~コーヒー
くまさんで可愛いおねがいラブラブ
 
 
 
そしてそしてパンケーキハートホットケーキ
 
 
ふわっふわでおいしかった~酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
 
甘いものだけじゃなくてこっちも~ハート
 
アボカド食べたくて頼んでみたんだけど、おいしかった~照れラブラブ
 
 
 
 
 
大満足な朝食でしたっちゅーラブラブ
 
 
 
このあとはホテルに戻りプールに行ってみたよやしの木キラキラ
 
 
また次の投稿でやしの木キラキラ




↓ランキング参加中ウインクキラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

30才になったからカテゴリ変更したよ笑い泣き

ポチッとよろしくねOKハート

 

 

 

こちらも参加してます~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村