簡単料理と久しぶりのスイーツ | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

日常を綴っていきます♩

こんにちは🌞



私の好きな
7月に突入しました🐚✨



簡単料理ではありますが、
相変わらずお料理🍴にハマってます😙
もはや作りたい病。。(笑)
いいことだ😋💕


作ってる時、
食べてる時はもちろん、
前日の夜にレシピを考えてる時、
レシピサイトで検索かけてる時、
SNSで美味しそうな料理を拝見してる時etc.
すべてが幸せな気持ちになります~🍀✨


また写真がたまってきたので、
いったんアップします☺️




🌼めかじきのポン酢ソテー
めかじきのイタリアンソテー🌼





🌼じゃがいもと夏野菜のトマト煮込み
いもフライ~カレー風味~🌼





🌼豚肉の生姜焼き



🌼しらす丼



🌼ツナの和風スパゲティ
*グルテンフリー



🌼ボンゴレビアンコ
*グルテンフリー



🌼和風めん~手作りかき揚げのせ



いっさい映えませんが、
🌼担々麺
最近豆板醤をゲットしたので、
これから辛いものが作れる~🙌!!(辛いの大好きマン)



🌼かきフライ

などなど作りました❗



今後は
夏野菜料理(やはり旬のものを食べたいので😋)、
トマト料理(彩りが綺麗なので🥺)、
麺類や丼もの(簡単なので笑)
が増えていきそうな予感です..!!💓





🍰🧡🍰🧡🍰



昨日は、
久しぶりにスイーツをお取り寄せして、
楽しみました💕


『木の実タルト~キャラメルソースがけ~』
卵・乳・小麦粉・白砂糖不使用のロースイーツというものです。
(画像借りました!)

もともと生クリーム × スポンジの甘ったるいケーキが苦手なのですが、
ロースイーツはヘルシーな原料のうえに甘さも控えめなので、
ここ数年はケーキはロースイーツをチョイスしてます😄


昨日はカモミールと一緒にいただきました☕
ザクザクしたナッツの食感がたまりませんでした~😍



最近、甘いものは滅多に欲さないですが、
久しぶりに食べると美味しさに感動します😋💕
見た目も可愛いですし、
たま~にお取り寄せして気分を上げたいです🥰笑