麺料理にハマってます! | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡~clearだいすき~
こんばんは🌛



暑い暑い暑い~!!!
ここ最近、30度超えが続いています🔥
暑すぎるのは嫌ですが、
それでも夏大好きマンだから
夏らしい気候にテンションが上がります😆⤴️✨
熱中症にだけは気をつけていきましょう..!


暑いと昔から
麺料理が食べたくなる~!!!
(辛いものも♥️)
ということで、
最近は麺料理にハマっており、
作る頻度も高いです😊👌

画像がまた溜まってきたので、
いったんアップします✨


※麺類はぜんぶグルテンフリーです!

🌼ミートソーススパゲティ


🌼ラーメンサラダ


🌼担々麺


🌼つけ麺  


🌼たらこスパゲティ


🌼アーモンドミルクのクリームスパゲティ



麺以外も作ります🍴

🌼赤魚の酒蒸し
赤魚のバタポンソテー🌼



🌼鮭のステーキ~焦がし玉ねぎソースがけ
さばのアヒージョ🌼


🌼ツナ炒飯


🌼鮭とひじきの和風炒飯



じゃがいも消費Dayも
相変わらず設けてます🥔笑


🌼じゃがいもと鮭のバター醤油
いもフライ~青のりver.~🌼
🌼じゃがいもと野菜のさっぱり煮


🌼じゃがいものガレット
(後方の2つは何作ったか忘れましたw)



相変わらずお料理🍴が楽しいです。
どんどん好きになっていきます☺️💗✨




🐶🐶🐶


暑くて?
くでーんな愛犬です。
私はクーラーの風が苦手なのですが、
愛犬の為にも
今年もフル稼動です🤣




冒頭にも書きましたが、
皆さま熱中症にはお気をつけ下さいませ🙏🙏✨