料理が楽しい | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡~clearだいすき~
こんばんは🌛



あれから毎日お料理🍴続けていて、
最初は面倒くさい気持ちもあったけど、
今となっては
料理🍴をしてる時が1日で1番楽しい時間となるようになりました😌💓
(食べてる時もね笑)



写真がたまってきたから、
ブログにもアップします✨



🌼めかじきのしょうが焼き🌼



🌼ドライカレー🌼



🌼しらすのアラビアータ🌼
※グルテンフリー



🌼白身魚のあんかけそば🌼
※グルテンフリー



🌼鮭の南蛮漬け
鮭のホイル焼き🌼





週に1回は
じゃがいも消費Dayを設けてて、
その日は数品作ったり🤗🎵

🌼ポトフ
ツナじゃが🌼
🌼じゃがいもときのこと野菜のオーブン



🌼じゃがいもと舞茸のフライ
みそじゃが🌼
🌼じゃがいもとブロッコリーのホットサラダ

腕前も盛り付け(映え具合)もまだまだだけど、
再び料理🍴にハマれて良かった💓


パルシステムの管理も自分がやるようになったし、
完全に食事係になるように頑張ります💪✨



 余談だけど、
今月から1日2食に戻ったけど、
自分には
やっぱり1日2食があってる気がするな😋🎶





来月あたりいくつか食器買お~!!
1番気に入ったのしか使わないから、
毎回同じ食器🤣笑
だいたいシーズン変わると飽きがきて、
いくつか新調して~の繰り返しなのですが💡  

でも、
写真の
黄色いお花とホワイトの食器は
本当に気に入ってて、
去年の9月に購入したけど、
今でも1番のお気に入り😄
(画像借りました!)

シリーズで揃えたよ~!! 
お花のマグカップは割れちゃったけど(泣)




さすがにバリエーション少なすぎるので、
またお気に入りを探そうと思います🧡