どうも~(^-^)

 

行ってきましたおーっ!

宮古島の与那覇前浜ビーチ!!

 

 

宮古島旅行が決まった時から

一番行きたかった場所音譜音譜音譜音譜音譜

東洋一のビーチって呼ばれてる場所!

 

で、どうだったかと言うと、、、

 

 

 

 

この写真を見てもらった方が早いですねグラサン

 

 

言葉をなくします。。。

 

こんな綺麗なところが日本にあるなんて。

それを今まで知らなかったなんて。

 

アジアのビーチってあんまり行ったことないけど、

東洋一って言われるのわかりますよ。

今まで見たビーチの中で一番綺麗ですもん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、旅行記行ってみよ~う

2日目です!朝食食べ終えて準備。

 

なんか時間がかかって

遥香ちゃんを随分待たせてしまいました。

すいませんアセアセ

 

 

ラッシュガード着て出発車

ワンピタイプになってて、

便利なラッシュガード。

 

 

 

 

 

 

お昼前になってしまったので、、、

昼食になりそうなものをゲットするため、、

 

橋を渡った車

 

 

これ、宮古島と来間島を結ぶ、来間大橋!

前浜ビーチをすっ飛ばして、こちらに来ました。

 

 

結構長い橋っす!

 

 

そしてお目当の場所に到着チョキ

 

 

あおぞらパーラーってとこ!

 

店内はとっても南国オシャレ~な雰囲気です口笛

 

 

 

わたくし、マンゴースムージーと

昼食用にお持ち帰りのを頼みました!

(何て名前だったか忘れた!!!)

 

 

スムージーシャンパン

美味しいよ~

 

 

 

 

準備もできたので、また橋を渡って宮古島へ!

 

 

与那覇前浜ビーチは橋のすぐ西側にあります。

 

 

 

ってことで、サクッとビーチに到着!!!

駐車場からちょっと砂山を超えると

そこは天国のようなところ~グラサン

 

 

まじすごいっす!

 

 

 

なんなのこの透明度おーっ!

エメラルドグリーンな海笑い泣き

ちょー綺麗な砂浜ガーン

 

 

 

 

遥香ちゃんが浮き輪に空気入れてもらってる間に

わたしはパラソル設営。。。

しかし風で飛ばされ、近くのお兄さんに助けてもらう始末滝汗

 

 

浮き輪の方は、海の家のお姉さんが空気を

入れてくれたみたいでパンパン。

 

早速二人で昼食にします!

 

 

うんうん、うまうま~

 

 

 

 

 

はい!ってことで海行く~えー

 

 

これも今年買った水着です~ニヤリ

花びらがモリモリ付いてるやつ。

でもなんか白って恥ずかしいですね。。

 

 

 

フラミンゴに乗る遥香ちゃんピンクハート

 

 

この浮き輪はなかなかインパクトあった~

 

わたしも負けじと、、、

 

 

ドーナツ浮き輪です。

 

ぷかぷか漂ってるのも気持ちいい~ウシシ

 

 

前日、砂山ビーチに行った時は

ちょっと寒かったんですけど、

この日は快晴で気温も高くて、

海に入るにはちょうどいい気温でした。

 

海でもケータイいじる人。

 

 

浮いてるよね!?

わたし浮いてるよね!!??

 

すごいよ

カプリ島とか行かなくても浮くよニヤニヤ

 

 

結構潮の流れが早いので気づくと深いところにいたりします。

 

何を隠そう、わたしあんまり泳げません

 

足がつかないところは怖くて行けない。。。

 

 

そういう時は引っ張ってもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際で~

 

 

ここでのんびりしてるのもいいなぁ。。。

 

 

打ち上げられたフラミンゴさんと遥香嬢音譜

 

 

それから宮古島のビーチはどこでもそうでしたけど、

人が少ないのがいい!!!

これGWの土曜日ですからね〜

まぁまだ海はちょっと冷たいとはいえ、

海開きは終わってるし、都会の近くにあったら

人口密度がやばいことになってそう。。。

やー、ほんと楽園です!

 

 

 

 

 

 

 

焼けるので、遊んだ後はパラソルに避難。

 

 

まぁここにいても照り返しで焼けてるんですけどねグラサン

 

 

マンゴージュースを飲んだ

サングラスが似合わない人グラサン

 

ふふふ。

 

 

こんなサングラスです滝汗

 

 

フラミンゴと一緒に。

 

 

 

 

 

 

この後、ビーチでやってみたかったこと発動!

 

遥香ちゃんを埋めるニヤリ

 

 

埋める前。

 

 

埋めた後。

 

重労働だったわりにすぐ崩壊してしまった、、、。

何やってんだか~

 

 

最高なビーチであほなことして遊ぶ幸せ~デレデレ

 

まだまだ続きますが

今日はこの辺で~続きはこちらです

 

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ