どうも~(^-^)

 

前浜ビーチでの写真まだあったので

今日はいろいろ貼り付けてみよーかと口笛

 

 

えい!

 

 

言うまでもないけど綺麗なところでした。

 

 

振り向く人。。。

 

 

むこーの方をヨット?みたいなのが

通ってて、手を振ってみたけど、、、

ふふふ、この距離じゃ男だと気づくまいえー

 

 

 

 

 

 

 

水着自撮りシリーズニヤニヤ

 

立体花びら付きビキニ。

 

 

 

言われてみれば、なんですけど

サイドストリングなんですよね~アセアセ

 

2本あるっちゃあるけど、

結構大胆な水着着たもんです。。。

 

 

立体花びらビキニでも

胸のボリュームはどうにもならなかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際にて、、、

 

 

 

水着着てる人あんまりいなかったので

若干浮いてる感。。。

 

 

そして子供怖い感滝汗

 

 

 

こんなビーチでした!

 

 

 

対岸には来間島が見えます!

 

 

何回も言ってるけど

砂浜でこの透明度ってありなの!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、この水着後ろはこうなってます(^^;)

 

 

 

花びらは後ろにもついてて可愛いのだニヤリ

 

 

こんな感じで、海遊びを楽しんだ二人でした。。。

 

 

 

 

 

 

最後に、ビーチの写真もう一度~ウシシ

 

 

午前中に渡った来間大橋が見えるウインク

 

 

 

 

 

以上、宮古島の前浜ビーチでした!

こちらに続きまーす!!!

 

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ