りなのたまーに女装日記
  • 22Jul
    • 水着を二つほど買いました

どうも~(^-^)夏に向けて(もう夏だけど)水着を買いました。前から欲しいと思ってた二つ!ひとつ目は、、、エメフィールで買った春ぐらいに発見して、ずっと狙ってました。セールでちょっと安くなってたので購入。やたらと紐が多い水着です。ブラの下にある紐は何周も体に巻き付ける用それから、riendaの水着。ここまで高級なの買うのは初めてなので通販でクリックする手が震えましたこの前宮古島に行った時にフリルショルダーの水着を着てる人がいてずっとこういうのを探してました。肩紐の部分がフリルになってるやつ。服買うのってこう言うの多いですよね。。。そして、こっちも紐が多いという。。。数えてみたら水着数え切れないぐらい持ってます。着てない(着れない)のが大半なんですけどね誰かもらってくださーい短いですが、今日はこの辺で~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

NEW!

• 20Jul
    • VIBESNIGHTというイベントに行ってきた

どうも~(^-^)先日、六本木であったVIBESNIGHTというイベントに行ってきました!!!六本木の交差点から結構離れたところ。東京タワー方面?にあるCUBEっていうクラブずっと行こうかどうか迷ってたんだけど友達も行くみたいだし、ええい!行くぞ~!っと。着いたは確か11時ぐらいだったなかなか盛り上がってました。多分、女装さんのイベントだと思います。友達にもたくさん会えたので写真撮った!!!初めて会えた人多数ツイッターで繋がってるんだけど声かけれなかった人も多数もうちょっと積極的に絡みに行けばよかった。。。おっと、この格好で行ってきましたこの前の日記で着てみたやつ。やっぱこの柄好きだ!クラブ自体は小さいところでさっきのフロアと、バースペースだけです冷房の効きが悪くてなかなか辛かったなぁ~なんかイベント行くとこういうこと多い気なぁ〜でもなんか今回はあんまり化粧崩れしなかったんですよね~という感じでしたが、まとめると、、、楽しい時間が過ごせました!久しぶりに行ったイベントだったので大勢の人に会うのもいいなぁと思い出しましたじゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 18Jul
    • RESEXXYのワンピース着てみた

どうも~(^-^)ずっと前に一目惚れして狙ってたワンピースがありまして、、セールになったので書いました!RESEXXYのワンピース。めっちゃギャル系ブランド初めて買う~!で、つい最近着てみたので、、、あぁ、この柄めっちゃいいもうちょっとグレー系だと思ってたんだけど色はネイビーとグレーの間ぐらいでした。全身同じような柄のヒールがあったから合わせた!お出かけ用に羽織ものと赤リップ毎度のように濃いリップ似合いませんちょっと暑苦しいので、、羽織るだけ。っぽい人になるねあーでも、この柄好きだわ~ちなみにRESEXXYってかなりセールで割引きますね~今回こまめにチェックしてて気づきました。欲しいものがあっても待ったほうがいいなぁ。以上、ただただ服を着てみたというだけの日記。。。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 16Jul
    • 海の日に海の写真〜!

どうも~(^-^)今日は海の日なんだけど、残念ながら海には行くことできなかったので腹いせに海に行った時の写真を載せてみようと思います波がばっさーって感じの数枚うーみーは広い〜なこれロングアイランドのビーチでした!これ、初めて水着でビーチに行った時だからめっちゃ緊張してた。。。昨年近いところに行った時の写真も〜👙よかったらこのリンクもみてください!どんどんいきましょ~!こちら!!マルタのブルーラグーンってところです!それから、岩場の海!もうすでに海だらけなんだけど、またまだあります!昨年の宮古島。やっぱいいわここ海じゃないけど、お許しください。今年の宮古島。前浜ビーチ17エンド横のビーチ!宮古島といえば海!なので、海画像には事欠きませんね最後にカンクン!こうやって比べるとわかるけど、カンクンの海は色がすごいのよね〜やーん、海いいよね~今日は無理だったけど、今年も海に行く予定なのでまた日記で出てくると思います!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 15Jul
    • 記念にバニーガールコス

どうも~(^-^)このブログ、先月で5周年を迎えたわけなんですが、、、マジで!?そんなやってるの!?こいつ年寄りじゃね!?などという疑念を払拭すべく、、、コスプレ画像を貼り付けてやる記念です記念!!!これもうだいぶ前に撮ってたやつなんですけどね。。。全身図なかなかのハイレグ具合でした。。。さすがに部屋で着てただけです。遥香ちゃんに撮ってもらったのよね~胸のところが落ちてくるんですよ。。というわけで、今日はバニーの写真のみでした~また見てね!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 14Jul
    • このブログ、5周年なのです!

どうも~(^-^)な、な、なんと!!!このブログ、先月で5周年を迎えました~やってる本人はそんなに経った気がしてないんですが、ブログの記事を確認してみると2013年6月が最初でした!時が経つのは早いなぁ~というか、よくもまぁこんなに続けましたね。。。最初の日記を見てみるとやっぱりこんなこと書いてました。そりゃね、続くかどうかわからないよね。(あっ、今後も興味がある方以外は絶対に見ないでくださいね~)さて、次の日の日記は、初めて女装で外出した時のことみたいです一人称が僕でしたうん、ちょうどこの時期に外に出てみて世界が変わったんですよね~。それから5年が経ったわけか。。。と書いておりますこの頃のわたくし、どういうのだったかと言うと、ショートだったんだなぁ~まだ顔出しNG。ロングに変えた頃。この頃何着ていいかわからなかったからとりあえず、イケイケな感じになってます2014年になると、少し成長してる?なんか多少綺麗になってる気がする。えっ?わたし1年目ぐらいでこんなことしてたんだ。。。段階的顔出しOKに変更。。。そうそう、ずっと使ってるこのプロフ画を撮ったのは2014年の終わりごろでしたなんかもうここら辺からわたし成長してない気すらする。2015年。。。あれ?なんか写真を羅列するだけになってるなぁ。。。外出るの慣れてきた感じですね。2016年。まだだいぶ覚えてる。あー!浴衣画像発見!この頃の方が可愛いんじゃないか疑惑今年は浴衣着る機会逃してしまって、、、来年になりそうな予感です。こんな感じで2017年と2018年に続くんですが、もう今とあんまり変化ないのでそれは割愛というわけで、このブログ、新鮮味もなく5周年の今年もいつも通りまったりやっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 12Jul
    • ビキニでプールに行った動画を編集してみた

どうも~(^-^)ものすごーく、重い腰を上げて、、、昨年プールに行ったときの動画を編集してみました(どれだけ時間かかってんだ💦)今年も夏になったのでやっと編集欲が湧いてきて。やっぱ季節外だと見る気も起きないですよね。。。写真は既出ですが、こちらのホテルのプールに行ってきた時の↓結構たくさん動画撮ってもらってたのでサクッと短くするのが難しかった。。。ってことで、こちらになりま~す!Youtubeで~す!!自分で見てもなかなか楽しそうだ一年前なのでなかなか懐かしかったです。。。他の動画もあるので、よかったら見ていってくださいね!これとか。以上、こういう人でした!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 10Jul
    • sorasioっていう景色の綺麗なお店

どうも~(^-^)少し前の話ですが、汐留にある景色の綺麗なお店に行ってきました~席からの景色!お台場が正面に見えてかなり綺麗。このお店は前から気になってたんだけどやっと行く機会ができまして~っことで、この日の格好久しぶりにこのスカートはいてみた。パンプスはこの前モニターで頂いたやつ~てことで出発。外はもう灼熱で、出た途端に化粧が崩壊しますなんとかカレッタ汐留にたどり着いて、、、エレベーターで上がる!??こちらに到着。窓際の席を予約してました!窓際じゃなくても景色は見える作りになってるんだけど、正面に見えるから窓際がいいかなぁ。。。コース料理注文!サラダとタルタル。いちいち景色と一緒に撮りたくなる。続きまして~スープ。それからメイン。わたしは魚料理。友達は豚のお肉食べてました。豪華なランチ。美味しかったデザートビュッフェも付いててめちゃくちゃテンション上がりましたそこまで量は多くないけどこれだけあれば十分!!!とりあえず入れてきた。第二弾!お腹いっぱいになりました!いいレストランだったなぁ~というわけで解散。外に出るとすぐに化粧崩れるのでできるだけ涼しいところを探しながら帰ったとさ。スタバ寄ったりした。おしまい!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 08Jul
    • あじさい山で映え写真

どうも~(^-^)南沢あじさい山に行った続きです~あじさい山の入り口に入ってすぐに、これですわ!!!この小道がずっと続いています来た道。色々咲いてる。これもあじさいだっけ。途中で休憩スペースがあったので休憩。坂が急だし、暑いしこまめに休憩すべし!あ、そう言えば、ここに行ったのは金曜の終了間際で貸切状態でした!着いたのは5時すぎたぐらいだったかなぁ。終始他のお客さんには会わなかったから最後の客だったんだろうと。。。開けたスペースからさらに山道が続いてますで、この光景ですよ!谷っぽくなってるんだけど、その一面にあじさいが咲いていて、めーーーっちゃ綺麗テンション上がる!登りきったところでまた休憩。ここであじさいは終わりで登山道になるようです。さて、降りよ~いや、ほんとに綺麗ですからね。帰りも写真撮りすぎて、スマホが同じ写真ばっかりで溢れてます。。。座ってみた。基本的に青色のあじさいだけど、たまに別の色があってそれも綺麗。こんな感じであじさいを堪能しました!降りるのは楽だった!受付のところで、あじさい茶をもらいました。なんかどこかで味わったことがあるような味だったけど、思い出せなかった。。。で、出発。帰って来たらすっかり夜外苑のSHAKE SHACKに連れてってもらった!店内。ここのハンバーガーは文句なしで美味しいよね~あぁ充実した金曜日だった。(プレミアムフライデーだったことを後で知りました。)連れて行ってくれてありがとうございました!とってもいい時間が過ごせた〜おしまい!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 06Jul
    • 南沢あじさい山に行ってきた!

どうも~(^-^)都内でめーっちゃ綺麗なあじさいが見れるスポットの南沢あじさい山っていうところに行ってきました前から行ってみたいと思ってたんですけど電車で行くと結構歩かないといけないみたいで、今回車に乗せてもらえることになったのでお言葉に甘えて行ってきました!!!っと、山だからパンツにしてみたなかなかはく機会がない赤パンプス!一応下はノースリです。この前INGNIで買ったやつ。レッツゴー!ちょうどこの日は関東で梅雨が明けた日めちゃくちゃ暑かった。。中央道をひた走ります。都心からは1時間半ぐらいかなぁ。。で、到着入場料は500円。プラス駐車代。こちらのあじさい山はおじいさんがずっと昔からコツコツあじさいを植えて作ったところなんだとか。そして、入る前からこの光景ですよ綺麗。入り口はこちら~ここからは両側にあじさいが咲いた小道を登っていきます。意外と坂が急で疲れます。パンプスで来てしまったのを後悔。。。でも、この光景見たら疲れとかなくなるなぁやばいわここ。登ってるわたくし。感動のあじさい天国~それぞれも綺麗なんだけど、両側から攻めてこられるともう綺麗すぎて倒れそう。一緒に写ってしまうと申し訳ないけど一緒に撮りたくなる光景ですってことで、あじさい山の途中ですが続きはまた今度に~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 03Jul
    • この半年もいろいろあったので振り返ってみる

どうも~(^-^)7月になったということで。今年ももう半分過ぎたんですね~早いなぁ。。。つい先日年明けたばっかりのような気がする。。。。さすがにそれは言い過ぎか年始はこんなことしてました!(写真クリックでその時の日記に飛びます!)ヒルトンのストロベリーサイケデリックというの。めちゃくちゃインスタ映え空間だった!!!こちらも新宿で夜景ディナー今シーズンは初めて着物にトライしてみたのでした。こちらは鎌倉の時初めて借りた着物〜!鎌倉を散歩した!それから川越でも〜結構大勢で行ったのよね~川越は草津温泉に行った帰りでした!温泉入ってきたのだ!旅行といえば、静岡でとてもいいホテルに泊まった!こちらはその時のアフタヌーンティー二日目は夢の吊橋ってとこにも行ったのだ!アフタヌーンティーと言えば、マンダリンオリエンタルのは超絶うまかった!ここが今まででベストです!で、春になりまして、桜新宿御苑。めっちゃ綺麗だった!同じ時期にリムジン女子会〜最後はGWの宮古島かなぁ~やっぱり最高のところでした~うん、とりあえず遊んでるね。これから夏本番、2018年後半もまだまだ遊びたい!!!最後にお気に入り写真並べとこ~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 30Jun
    • 雨の日に新宿ゴハン

どうも~(^-^)関東は梅雨明けましたね~もう暑い暑いという週末なんですが、ちょっと前の梅雨真っ盛りの時期の話~雨だったのでこういう格好にしてた~エナメルパンプス。きっと水を弾いてくれる。雨の日の紫陽花。で、お食事に誘われてたので新宿へ~待ち合わせまで少し時間あったらH&Mなんかに入ってた。おかげで時間に遅れたこちらのお店花園神社の近くかなぁ。おしゃれカフェです。飲み物注文!で、食べ物~生ハム盛り合わせ~サラダ!アヒージョパスタ~ゆっくり食べてたからお腹いっぱいになったでもデザート食べますよね~杏仁豆腐が乗ってるタルトでしたあー美味しかった!おっしま~いじゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 28Jun
    • パンプスのモニターをさせていただきました

どうも~(^-^)パンプスは好きでよくはくんですが大きいサイズがある店ってなかなかないですよね~この前、大きいサイズも扱ってるRolyPolyさんというお店の方から連絡をもらってパンプスのモニターをさせてもらうことになりましたってことで、はいてみた写真~色はピンクベージュ。ピンクピンクしてなくて落ち着いた可愛い色ですこの靴は中敷がとても分厚くて歩きやすいです。そのためサイズも大きめのものを選んだ方がいいとのこと。わたしも普段のサイズ+1cmぐらいでちょうどでした。横から~ヒールは7cmです。この高さはあんまりはかないからたくさんはいて慣れるしかないかなぁ~お店の回し者ではありませんが、、、一応、ホムペへのリンク貼ってみます。http://rolypoly.shop箱がなかなか可愛かった!以上、パンプス日記でした。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 25Jun
    • ダグズバーガーと楽園の果実と竜宮城展望台

どうも~(^-^)宮古島旅行これで最後です~ホテルをチェックアウトした後、前日にフラれてしまったこのお店に!!ダグズバーガーというお店。お昼前に来たんだけど結構並んでた。やっと入れた。カウンターの席マンゴージュースにした。こちらがハンバーガー!美味しくいただきました遥香ちゃんの飛行機が先だったので空港でお別れ~時間ギリギリだったから無事飛行機乗れてよかった。。。わたしは2時間ぐらい余裕があったからもうちょっと観光しに行きましたで、向かったのは来間島。楽園の果実というお店。満席だったのどうしようか迷ってたら待ってる間に展望台行ってみたらどうですかとアドバイスされ、、、行ってみました。楽園の果実からはめっちゃすぐ。なのに、めっちゃ綺麗なかなかすごいですここ。対岸は宮古島で前浜ビーチが広がってます。ゆっくり景色を楽しんで帰ってきたら席が空いてましたスコーンとフルーツのセット!!!美味しかったよ~ゆっくりしてたらわたしも飛行機の時間ギリギリになりましたが、無事乗れました。ふー、今年の宮古島旅行これにて終了。楽しかったなぁ~また行きたいなぁ~4日間付き合ってくれた遥香ちゃんに感謝です!!!また一緒に行ってくださいまし~まだ動画とか編集してないものもあるのでちょくちょく出てくるかもですが、日記はこれにておしまい。宮古島のお土産も美味しくいただきました!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 23Jun
    • 朝のビーチで遊んできた!

どうも~(^-^)宮古島旅行もようやく最終日の話です~って、わたし今月はずっとこの日記書いてる。。。なんか小分けにしすぎですよね、、、、。すいません。ご覧いただきありがとうございます!!!1日目に行ったシギラビーチに行ってきましたてことで、その時の日記。。。4日目の朝曇り時々晴れ。この旅行中も遥香ちゃんが晴れ女パワーを発揮して雨は降らなかった。あの子やっぱすごい。。。飛行機の時間は午後なので、チェックアウトギリギリまで遊ぶことに~急いで着替えた!!!もう一回この水着登場。サクッと車に乗って、サクッと到着。シギラビーチはホテルから数分の距離です!なんかもう既に人が集まってます。どうやらカヌーに乗る人達みたい。そんな人たちを尻目に、、、写真撮る。まだまだ撮る。カニですか!?あ、ビーチに着く頃には快晴になってましたこんなビーチ。なんか朝の光は眩しくて、目が開けれません。。謎のポーズ。1日目にここに来た時は寒くて入れなかったけどこの日は十分入れました!えい!って言っても冷たいんですけどね。浮き輪に乗ってカヌーの人たちに対抗結構深いところまで行ってしまって怖くなって帰ってきました。カヌーの人たちによると、ウミガメがいるそうなんですが残念ながら見つけられず。。。ビーチにて~人が増えてたビースということでビーチをみっちり楽しんだ最終日の午前中でした!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 21Jun
    • 17エンドでビキニ写真いろいろ〜

どうも~(^-^)結構いっぱい写真撮ってたのでここら辺でどどーんと、のっけときま~す。下地島での写真~わたし、手が長いような気がするここのロケーション最高!GoPro準備中のわたくし、、、、。そして、自撮り!綺麗なところですわ~ん。遥香ちゃんとツーショットシリーズ遠い。。。と言うか、向こうの方で岩に登ってる女子すげ~近づきました。なんか手からだしてる?特に何かを意味しているわけではありません!ついでにお部屋で自撮り!前日はこれだったその前はこれだった!!自撮りばかりですいません。。。こんな感じでした~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 19Jun
    • 宮古島のニューハーフさんに会ってきた

どうも~(^-^)宮古島旅行3日目の夜のお話~ホテルに帰ってきて、着替えました。最近買ったワンピースだけど、、、なんか、めちゃくちゃ短かった。。。とまぁ、そんなことはどうでもよくて、夕飯食べに行こうってことになりまして、、、この日はお昼ご飯たべれなかったので、お腹ペコペコでして~、、、昨年も来たダグズバーガーに来てみましたがな、な、なんと、、、閉店時間7時半だよ~まだ早いよ~ほんとにこの日はゴハンに見放されてました。二人で呆然としながら、別のお店を探して宮古島の繁華街に。見つけた!こちら!!おしゃれな焼肉屋さんちょっと待って席に座れました焼肉なかおというお店です。あぁ、ゴハン食べれる幸せ~しかも焼肉~まずは乾杯っすいろいろ注文したよ~タンです!お肉いろいろ~焼いてます。焼肉久しぶりだから美味しいこと。石焼ビビンパこれぐらいでお腹いっぱいになりました。デザートは、こっちも美味しかった~お店は新しいのかなぁ。綺麗でおしゃれな店内でした。お腹ポコポコぽんぽこりん。で、繁華街近くにある、夜の繁華街へ~あった。これだ。夕方おっちゃんに教えてもらったお店。ニューハーフパブのReikoっていうところ。えっと~、こういうところ来るのは初めてでして、、、恐る恐る入ってみました。結構広い店内。やっぱ女装のお店とは違う雰囲気。遥香ちゃんは飲んで、わたし烏龍茶コース。めちゃ綺麗なニューハーフのゆうさんに接待してもらいました。最後に、見たいって!!!言ったら、やってくれた手前がゆうさん、奥はれいさん。めっちゃ妖艶な踊りだった。こういう世界もあるんだなぁ~と、見てると、、、最後に何故か呼ばれまして、こうなりましたあははは~ということで、楽しい経験ができました。次の日も朝から遊びたかったので早めにホテルに帰りました。そう言えば帰る時、夜の繁華街を歩いていたら知らないお姉さんに「お疲れ様です」と言われたのはきっと服装のせいだということにしときましょう。。。うん。最終日に続きま~す!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 17Jun
    • 午後のまったり新城海岸

どうも~(^-^)下地島に行った後は、宮古島に戻って新城海岸に行ってみましたこんなところ!こちらも昨年来て面白かったところ~途中、、、お昼ご飯食べようと伊良部島のカフェを探してみたんですがなんと前日から断水らしくて営業してませんとのこと。。。それは大変だ、、、。ここでもゴハンはお預けにして、伊良部大橋をまた渡りますやっぱりいい景色!さすがに宮古島に戻ったらいっぱい食べるところはあるんですが、、、昨年パフェ食べた新香茶ってとこに、、、、行ったんですが、、、、営業してませんでした~ホムペ見たら書いてあった~先に調べておくべきだった〜この日はご飯の神様にフラレ続ける日でしたわたしら昼ごはんなんていらん!!!ことにして、新城へ。森を抜けたところに海。こちらでたこ焼き買いました。あははは。写真撮ってもらった!この海の感じ好きだ。遥香ちゃんはシュノーケリングすることにしたみたい水は結構冷たかったんだけど、ウェットスーツ着てるとめちゃ暖かいらしい。遥香ちゃんがくれた写真載せときま~す海の家の人がクマノミスポット教えてくれます。わたしは、ビーチでぼーっとしたり少し水に浸かってみたり。ジュースのみに行ったり。新城海岸には海の家が2つあって壮絶なバトルが繰り広げられているそうです。ちなみに、海に向かって右側にある海の家のおっちゃんはめっちゃいっぱい写真撮ってくれるのでオススメ~映えスポットを知り尽くしている。。。そして、今年も聞けましたこのお言葉「もう下はとったんか!?」おっちゃんそれ昨年も聞いてきたよね。。。で、最後に宮古島唯一のニューハーフパブを教えてもらって、夜に行ってみることにしたのでした。おしまい。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 15Jun
    • 下地島空港17エンド横にある絶景ビーチ

どうも~(^-^)ここは、宮古島に来たらはずしてはいけないところだと、まじで思います!!!!!!!!!宮古島の隣にある下地島の空港の横にあるビーチもれなくこんな写真が撮れますん!宮古島からは伊良部大橋を渡って、伊良部島を通り抜けて、下地島の一番端っこ。行ったのは昼過ぎぐらいでした。空港の横に細い道があって、みんなそこに路駐します。で、頑張ってテトラポットを降りると、砂浜がもうね、感動を通り越してます。。。海から陸を見た図。大したことなさそうに見えるけど、階段とかがなくて、上から降りてくるのが一苦労です。。。。とりあえず遥香ちゃんと感動しまくる!脚が濡れるぐらいの深さです。ちなみにここ、行く時間帯のチョイスは重要かと~干潮の時に行くとこの深さなんですけど、満潮だと多分だいぶ深くなると思います。ずーっと遠浅の砂浜が続いていて、透明度はものすごいです。まじキレイ!水着着込んで来てたので、上脱いだふふふ。おっと、この日は新しく買った水着にしてみました!こんなにインスタ映えスポットなので~写真撮らないわけにはいかないピース遥香ちゃんとツーショットこちらGoProで撮ってみました!一人で撮ってたら後ろから狙われてた。後ろの人目線。写真チェック中の遥香氏。ただ上むいてるだけでも絵になります。。。ほんとキレイだわ~最初は水着になってる人いなかったんだけど、なぜだかだんだん水着女子が増えてきました。ほれ~みんな水着になりたいんじゃないか~!!!ってことで、キレイなビーチを堪能しました。今日はこれにて終了。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 13Jun
    • 池間島観光:ハート岩とOHAMAテラス

どうも~(^-^)宮古島旅行3日目のお話です~!!!この日は離島巡りツアーということで、宮古島以外の島に行くことにしました!午前中は池間島に行ったのでその時の記録を~こんな綺麗な風景だったよ~!てことで、朝。着替えた!この日はこのワンピでいってみることにしましたなかなか短いけど、羽織ったらごまかせる。。。とりあえずホテルで朝食に~前日は結構すいてたんだけど、この日は長蛇の列でした。多分日曜の朝だったからだと思われる。。。軽めに食べた。というか朝はあんまり食べれない。で、水着着て出発!!!あ、そうそう、、、前日は前浜ビーチで遊びまくったのでめちゃくちゃ焼けていました。。。昨年に続いて、今年もやってしまったのが耳。完全に忘れてた。。。右耳だけいつも出してるから焼けるんだった。。。それから、さらなる失敗は、、、お尻!!!これね~もう当分男風呂には行けない。。。(えっと、現時点で日焼けしてから2ヶ月経ってますがまだまだ跡は消えないです。)数年前にブラの跡がついたことあったけどそれに比べればまだマシか、、、いや同じぐらいか、、、。と、早く出発せい!!!宮古島を北上。池間島に向かいますまずは、宮古島の北の端にある世渡崎?ってことに停車。びっくりするぐらい綺麗な風景が広がってますめっちゃ向こうまで歩いて行けそう。これは池間大橋。で、向こうのほうに見えるのが池間島です。一応記念写真。なんか謎のポーズとか色々写真を撮りまして、池間島上陸。というか、橋渡る。最初の目的地は、おはまテラスというところ~ここ、すぐ下にビーチがあるってことで来てみたんですが、なんと工事中。。。仕方ないからカフェでまったりしました。こんな景色が見えるカフェ。最高。トロピカルジュースを頼んだよ~美味しくいただきました!ビーチは諦めて出発!あ、そい言えば、別のビーチにも行ってみたんだけど、潮が引いててビーチって感じじゃなかったので引き返しました。ここね。確か、ロープっていう名前のところ。ここにも来たよ~ハート岩。岩にハート型に穴が空いてます。というか、どこでもそうなんですけど海の水が綺麗すぎて綺麗すぎて、、、。やっぱすごいわここ。池間島は車だと10分ぐらいで一周できるぐらいの島です。いくつか観光地を回って、帰ってきました。ほんとはランチをどこかで食べたかったんだけど目当てにしてたホテルのランチは宿泊者以外ダメらしく諦めて次に行くことに。一旦宮古島に戻って、今度は別の橋を渡りま~すこの橋が一番長いのかなぁ。伊良部大橋!ここもいい景色!伊良部島の話は次回に~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

月別

一覧を見る

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

・宮古島旅行2017

こちらからど〜ぞ→101112131415161718

・夏のマルタ旅行

・夏のニューヨークビーチ旅行

こちらからど〜ぞ→101112