りなのたまーに女装日記
  • 02Jan
    • このブログに関するお知らせ

どうも~(^-^)いつもこのブログを見てくださってありがとうございます今日は重大なお知らせがあります!!!えーっと、5年以上続けてきたこのブログですが、今回の日記をもって最後にしたいと思います。とても長くやってきたので愛着もあるんですがだんだんマンネリ化してきたこと、刺激がなくなってきたこと、アメブロでできることに制限がある等の理由でこのような決断に至りました。(ブログ自体は削除しないつもりですが記事は今後整理していくつもり。。。)ということで、、新しいブログを始めます↓http://rinakawase.com気合い入れるために独自ドメインも取ったんだよその名も、rinakawase.comわかりやすいであろう。ふふふふふまだ日記は少ないですが、これからはこちらをご覧になっていただけると嬉しいです!ブックマークしてくれてた方は変更をお願いね!!まぁ早い話が、ブログの場所替えなのでこれからもよろしくお願いします

• 01Jan
    • Happy New Year

どうも~(^-^)あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!今年はちょと新しいことを始めてみようと思っています。多分すぐにお知らせできると思うので、お楽しみに~年賀状のつもりです↓やっぱり海が好きだわ。。。ってことで、今日は短いですが、この辺で!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 30Dec
    • 今年の後半を振り返ります:その2

どうも~(^-^)さあさあ今年ももう残すところあと2日!振り返り企画は第2弾これで最後です~前半の振り返りはこちらにあります!夏の終わり頃にイタリアのサルデーニャ島に行ったのだ目的は美味しいゴハンと綺麗な海実によく食べました!こちらのペベロビーチってところは特に綺麗だった↓常にゴハン食べ過ぎ状態で、大変だった。。。旅行後半はベネチアに移動こちらでもゴハン食べまくり。夕方のアカデミア橋からの風景は絶景だった他にも書いた日記はいっぱいあるのだけど、挙げるとキリがないのでやめときます。。。日本に帰ってきて、ハロウィン!今年はですね~、悪魔コスにしてみましたそして別の日に渋谷にも行った!こちらはとっても大勢で行ったので、注目のまとでした。。。冬になって、、、まだ書いてない日記いっぱいあるのだけど、、、夜景ディナーコンラッドでアフタヌーンティーそれから最近だとチームラボね!もうこれぐらいにしておこう!自撮り写真いろいろ~以上ということで、今年もたくさんの方にお世話になりました直接お会いした方も、SNS等で絡んでくださった方も、こちらのブログを見てくださった方も、どーもありがとうございました!!!2018年もあと少しになりましたが風邪などひかないように〜良いお年を~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 29Dec
    • 今年の後半を振り返ります:その1

どうも~(^-^)さあさあ今年ももう残すところあと3日!ってことで今年の後半も振り返ってみましょうこれさえ見れば全部見たことになる、、、。ブログ総集編画像クリックでその時の日記に飛びますのでよかったら見ていってくださいね〜!前半の振り返りはこちらにあります!後半まず最初に遊びに行ったのは、綺麗だと噂だったあじさい山噂通りめっちゃ綺麗だった!景色を見ながらゴハンVIBESNIGHTというイベントにも行った。イベントこれ以来行ってないなぁ。。。それから、、、プチ旅行で京都に行ったんでしたしのさんとリッツでアフタヌーンティー食べた時の!ちょうど祇園祭してた時だったのよね~町家見学にも行ったよ!とても暑かった思い出。。。そしてここから旅行三昧まずは夏休みにカンクン!!!海藻がたくさんだったのが残念だったけどそれ以外はめっちゃよかった!映えスポットにて~セーリングにも乗せてもらいました!基本的にずっとホテルのビーチとプールにいたから同じような日記ばっかり、、、そしてニューヨークへ!バカラホテルに行ったのよね~ゆきちゃんと一緒でした!翌日はジョーンズビーチあ!そうだ!!この時の動画をさっきアップロードしたので、ぜひどうぞ〜ここからラスベガスへ~!ナイトプールに行った昼間もプール!そして最後はHakkasanっていうクラブでZEDDを見たのだ!いやもう何回も書いてるけど最高でした。ずっとZEDD好きだったからなぁ~今年の後半その1おしまい。すでにお腹いっぱい感。。。遊び過ぎ感。。。次回、その2に続きま〜す!コーデいろいろです〜ここからビキニじゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 27Dec
    • 豊洲の teamLab Planets に行ってきました

どうも~(^-^)めちゃくちゃ映えるという噂でもちきりのチームラボに行ってきました!これ~東京ではお台場と豊洲にあって今回行ったのは豊洲の方この前書いたアフタヌーンティーの途中でこれ行ってみようよ~!ということになって即決、即チケット購入日曜日でも当日にチケット買えました。こちら~有楽町線の豊洲駅から歩いて行きました。(ちなみに銀座や東京駅方面から路線バスも出てるみたい。)チケット持ってる人は多少は並ぶけど、すぐ入れる感じです。こちらで入場。最初に説明を受けます。水を使った展示があるので裸足になって入らないといけませんロッカーがあって着替えれるようになってます。で、中へ~最初暗い空間。いきなり水が流れてる。滝だ。こちらいくつかの部屋に分かれていて、順番に回っていく感じなのだけど、多分ここが一番綺麗だったこれCMにも出てるよね~当然写真撮ります。で、これがですね~、床が鏡張りなので、パンツ見えます知ってる人はショートパンツとかはいてるんだけどわたしみたいにスカートの人は見えるわ見えるわで。目のやり場に困る。。。でも、映えること間違いなし!色もいろいろ変わったりします。思ってた以上にデートスポットなのよね〜いい写真撮ってもらった~!次の部屋行ってみよ~!こちらは膝下ぐらいまでお湯張ってるゾーンお湯といってもお風呂じゃなく、水に映像が映し出されています。写真ではなかなか上手く撮れないんだけどとても綺麗!次の部屋行ってみよ~!巨大球体がある部屋。ここはなかなか面白いです。照明の色がどんどん変わっていきます。ここも床が鏡張りなので見える次の部屋行ってみよ~!ここが最後。というかこれは写真が全然上手く撮れませんでした。これ天井を撮った写真。プラネタリウムみたいになってて、寝転んで映像を見ることができます。足でも撮ってやれ!これでおしまい。。。お台場の方は違う展示もあるみたいでぜひ行ってみたいと思いました〜!以上、こんな人でした~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 25Dec
    • メリークリスマス!

どうも~(^-^)メリクリです~!!!今日は特に何も予定ないんだけどちゃんとサンタコスはしたという、、、。今年はですね~タイトワンピタイプにしてみました💦というかこれ、もうすでにハロウィンの時に着てしまったのであんまり新しい感がないですねその時の写真。。。ケープ付きバージョン!渋谷にも行ったのだよ。こちらの日記もどうぞ~!で、最近撮ったバージョン猫耳つけた!もはやサンタとか関係なくなってる。。。一応このコスプレ衣装はちょっと高かったのでそれなりにしっかりしてます。(キャバ嬢さんが買うお店で買ってみたのだ。)最後、帽子風カチューシャバージョン。結構ドアの上のところに引っかかった以上、サンタコスでした。最後になりましたが、良いクリスマスをお過ごしください!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 23Dec
    • コンラッドのウィンター・ドリームズ・オブ・パールズ・アフタヌーンティー

どうも~(^-^)タイトル長い!!!行ってきました!汐留にあるコンラッドのアフタヌーンティー昔一度連れてきてもらったことがあって、この日は2回目。やっぱりちょー良かったですこれ~↓ってことで、その日のお話地下鉄に乗って、、、コンラッド到着。一階の入り口。クリスマスツリーがありました。エレベーターに乗ってロビー階へ~ロビーの階にあるバーのトゥエンティエイト。28階だから。。。シャンパンとコンラッドベアー付きのプランでしたこれと、かんぱーい!(誰と行ったかは内緒ということで。。。)何か可愛いものが並んでるんだけど、これって砂糖なのかなぁ。。少し待っているとメインが登場!!!あぁ美しいこちらはスコーンね!写真撮ってもらいましたん。全力で詐欺った良い景色と共に、、、お腹いっぱいになりました紅茶ばっかり飲んだけど最後はコーヒーでしめた久しぶりに会ったので、これまでの近況等報告会でした最後にクリスマスツリーと!以上コンラッドのお話~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 22Dec
    • 夏のスカートはとても薄かった件

どうも~(^-^)ちょっと前にセールで安くなってたのでMIIAのスカート買いましたちょっと着てみたんだけど、、、なかなかの薄さだった。柄は秋冬行けそうな感じだけど、外でたら寒かったとりあえず部屋で写真。トップス変えてみた。落ち着いた感じになる。。。ちと暗いかなぁ。。。他にも写真のっけときま~す!短いけど今日はこの辺で~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 21Dec
    • くりこさんと夜景ディナーに行ってきた

どうも~(^-^)だーいぶ前からお世話になっているくりこさんにディナーに連れて行ってもらった話~!!!っと、この日のわたくしロングのスカートはいてみた。一ヶ月前だったので、まだまだポカポカでしたマフラーしたら暑かった。。。場所はこちら~京王プラザホテル。裏口から入ってしまった。。。一応イルミネーション的なものがありましたが、、、こちらの方が綺麗だった!そういう季節ですね~イケメンくりこさんと待ち合わせをして、高層階へ~!こちらのレストランで予約してもらってました。めっちゃ綺麗な景色の席あぁ最高。ってことで、お料理で~す全部コース。お魚料理。ステーキ最後はフォアグラ入りのリゾット!おしまいかなぁと思ってたらデザートも出てきた~もー、ちょー感動するんですけど~二人で記念写真!可愛くて反則なくりこ氏。いえい綺麗な夜景を目に焼き付けて帰ってきたということで、美味しいお料理と綺麗な夜景を楽しめて幸せでした。くりこさんありがと~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 19Dec
    • 外苑前のイチョウ並木

どうも~(^-^)これもだいぶ前になってしまったけど、明治神宮外苑近くのイチョウ並木見てきました。こんな感じ~紅葉スポットとして有名だよね~確か11月終わりの日曜日に行ったんだけどものすごい人でした考えてみたらそりゃそうなんだけど人がいないイチョウ並木を想像してたのでなんだこりゃ!ってなった。。。サクッと紅葉を見て、Shack Shackでサクッとハンバーガー食べて帰ってこようと思ってたけど、こちらも長蛇の列人が多すぎて店の中では食べられず、お持ち帰りにして道端で食べましたまぁ銀杏を見ながら食べるのも良かったかなぁ。人が多い以外はとても良いところ。多分平日に行くべきだった。。。紅葉で行ったのはここだけ~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 15Dec
    • De Pisisで絶景ディナー

どうも~(^-^)旅の最後の晩餐は、、、せっかくだからお高いレストランにしてみました美食の旅ですから、、、、。あぁ財布の中が寂しい~こちら!De Pisisというレストラン。こちらはサン・マルコ広場に近い、Hotel Bauerというホテルの中にあるレストラン。中といっても運河沿いのテラス席です。めっちゃいい雰囲気だったから前日に予約してた残念ながら照明が暗いのだけど、お料理のお写真。こちらつきだし。こちらも確かつきだし。ダブルつきだし。少なめのサラダって言ったらこれが出てきた。だんだん暗くなってきて雰囲気出てきた!メインはステーキにしましたこれ美味しかった!お腹いっぱいでデザートを断ると、サービスでこちらが出てきました。これでもうデザートになってるんですけど~美味しかったけど、なかなか高かったなぁ。。。ここは多分雰囲気代ですね~食後に、レストランの側にあったバーのバーテンさんに話しかけられ、なぜかコーヒー奢ってもらった。良かったよかった。帰るのがもったいなくて歩いて帰った。綺麗なチョコレート屋さん。こちらはリアルト橋から~ホテルに着いて、いつものカフェでこれで夏が終わるので、、、モヒートで一人乾杯ゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝ました。これにてイタリア旅行記おしまい!最後まで読んでくださってありがとうございました。(やっと夏の日記書き終えた。。。)次からは平常運転に戻ります。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 13Dec
    • ヒルトンのプールとアカデミア橋

どうも~(^-^)イタリア旅行最終日夕方の話~ランチを食べた後ホテルに帰ってきて一旦休憩。そう言えばこのホテルにはプールがある!ということを思い出して、涼みに行ってきました代わり映えしないけど着替えた。色々自撮りしてみた。夏シーズンはやっぱ痩せてるなぁ。今は無きこのくびれ感。。。で、こちらがプールホテルの宿泊者はいつでも入りたい放題です。結構人がいました。意外と深くて、端っこでじゃぶじゃぶやってただけだけど涼しくなれたので良かった!!!仕切り直して、ベネチアに再度上陸もう夕方。最後の夜だからね~やっぱり行かねば。また景色を眺めながら歩きます絵がたくさん。多分美術館?こちら、アカデミア橋からの風景普通に撮っただけだけど、絵画みたいに綺麗。やっぱ凄いわこの街。ここら辺を通り過ぎると、ブランド街。今話題のブランド。次回は最終回です〜じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 12Dec
    • La Colombinaとジェラート食べ歩き

どうも~(^-^)イタリア旅行最終日のお昼~!美食の旅ですからねムラーノ島からベネチア本島に帰ってきて、こちらのお店に行きましたLa Colombinaというお店。実は数年前もこのお店に来たんだよね~とっても美味しかったのでランチでリピート!これ見よがしにミシュランの看板。。。ちょっと時間が遅くてランチが終わってるかもと心配だったんだけど、大丈夫でしたまずはつきだし。小さいけど美味しい。選べる小皿セットというのを頼んでみました。ここに入ってる小皿から好きなのを4つ選べるというなんともよだれが出る企画こちらを選んだ~基本シーフード。全部美味しかった。そしてこの時点でお腹一杯に。。。プリモあさりのパスタってこれあさりだよね!?間違ってたらすいません。パスタはあさりの下に隠れています。食後にコーヒーをお願いしたらこんなのが出てきた初めて見ますこの機械。多分火にかけるやつなのかなぁ。大満足のランチでした。食後の運動にとぼとぼ歩く!どこで写真を撮っても綺麗なのはセコイ。サンタルチア駅近くのジェラート屋さん美味しかった。何してんだろ~?途中、ブラブラとお店に入ったりしてました。これは自撮りをせよ!って言ってるようなものだよね~疲れてきたので一旦ホテルに戻りました。ホテルのカフェでも一息。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 10Dec
    • ムラーノ島でガラスのアクセサリー買ってきた

どうも~(^-^)イタリア旅行もこの日で最後~何日目なのかもはやよくわからないけど、、、午前中にムラーノ島に行ってきた話おっと、この日のわたくし。。。暑いけど、とりあえず肩は隠す。で、出発またバスに乗ってベネチア本島まで行って、そこから船に乗ります!目的地はムラーノ島というところ。ベネチアとは違う島。この船がめちゃくちゃ混んでて大変だった。。。場所なかったので運転手さんのスペースに侵入。ベネチアからは20分ぐらいかなぁ島が見えてきて到着。灯台がありました。このムラーノ島というのは、ガラス工芸で有名なところで、至る所にガラスのお店がありますこの日の目的もガラスのアクセサリー!たまりませんわぁ〜とりあえずウィンドウショッピング。鏡があったらすかさず自撮り。頭から何かはえてるこんな綺麗な街並みです。気に入ったお店を見つけたので色々と試着させてもらいました。店員さんもめっちゃ親切に案内してくれます。で、悩んだ末に買ったのがこれブレスレットなんだけど、2回巻くやつ。大事に使います!ムラーノ島の街並みその2この色使いが最高だわ。ということで、サクッと行ってサクッとベネチアに戻りました。途中、船から見た別の島。次回に続きます~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 08Dec
    • Ai Mercanti の絶品お料理

どうも~(^-^)ベネチアに来て最初のディナーはAi Mercantiというレストランに行ってきました!これが美味しかったんだわ~ってことで、その日の夕方からディナーのお話ゴハンに行く前にちょっと時間があったのでその辺ぶらぶら。。デパートっぽいのがあったので入ってみた化粧品コーナーに吸い込まれていく。欲しいなぁ~と思いながら。。。ここで買う方が日本より安いのかちょっと考えて不安になった。。。結局何も買わず自撮りだけする人。とぼとぼ歩きますやたらと観光客いる。お面のお店。写真撮ってたら手を振られたこういうお店もしれっとあります。運河にも入り口があるお店。この雰囲気いいよねぇ~で、そろそろ時間になったのでお店に予約は確か前日にしてました。メニュー。ちょっとわかりづらいけどこういう雰囲気。まずはパン。タコとかの前菜。めっちゃ美味しいメインの魚料理。これもめちゃうまデザートはこちらにしたよ~チョコレート解釈(直訳)という名前のデザートどう解釈するのか教えてもらえなかった。自分で感じろ、ということか。。。入れ物に入ってるのはお茶でした。食べ終えたらもういい時間になってました。夜のサン・マルコ広場に寄って帰ってきました。最後にホテルのバーでアペロール飲んでぐっすり以上、イタリア旅行記4日目のお話でした~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 07Dec
    • 夏のイタリア美食の旅:ベネチア編

どうも~(^-^)イタリア旅行記の続きです~!サルデーニャ島には3日間いましたが飛行機で移動して、こちらにやってきましたででん!!!ベネチア〜2年ぐらい前に来たことがあってまた行きたいと思ってたのでしたてことで、これからはベネチア編!!!サルデーニャのオルビア空港から出発。easyjetという格安航空。乗る前にお昼ゴハンを食べてたのだった!で、到着。まずは空港からバスでホテルに移動ベネチアの陸の方にある、ヒルトンガーデンインってところです。チェックイン前にホテルのカフェでお茶にしたパンナコッタもイタリアンだったっけ!?そしてチェックイン〜お部屋はこんな感じ。ヒルトンなので、イタリアらしさはないかなぁ。唯一これだけがイタリア的で、このヒルトン、プールもあります滞在中何度かお世話になったので、また後ほど書くことにしよう!自撮りタイムあんまり服持ってきてなかったからローテーション2回目。で、早速ベネチア本島に向かいま~す!さっき、陸にあるホテルって書きましたが地名は多分メストレってところ。とにかく有名なベネチアの島ではなく、大陸側?にあるホテルです。で、島まではバスに乗って15分ぐらいでいけます。ベネチア本島じゃないだけで値段も安く抑えられるのでまぁいいかなぁと思ってここにしましたが、やっぱりいちいちバスで行くのは面倒でした(次行く機会があれば島に泊まろ~)バスからの風景。きっと乗るだろうと思ってベネチアの船バポレット(船)の2日券を買ってましたが、バスもこれに含まれているみたいです。バスはローマ広場というところに着きます。運河を渡る!ベネチアだ~だんだん2年前のこと思い出してきた!しばらく景色を見てから船で移動。。。リアルト橋まで~とりあえず渡ってみる。橋とは言っても、両脇に商店が並んでいて橋っぽくないです。もちろん景色も見れるんだけどね。あぁめっちゃ綺麗長くなってきたのでこの日の後半は次回に!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 05Dec
    • Ristorante Clipperでディナー

どうも~(^-^)お食事ネタが続いてます~というか、この旅行、最初に美食の旅と名付けたので~どんどん食べ物ネタ行こー!!!この日の夕食に行ったお店クリッパーという名前のレストラン。こちらもランチと同様、評価が良かったので行ってみた!結構混んでたけど、予約取ってたのでスムーズに入れました。名前を言う前に「あっ、一人で予約の人ね~」と、、、。一人でこう言うところに食べに来る人はきっと珍しい。。。しかし、仕方ない。。。こちらメニュー店内です。注文したのはこちら!エビとアボカドのパスタ絶妙にカレーのスパイスが入ってて美味。メインはアンコウをベーコンで包んだお料理。これも美味しかった!めちゃくちゃお腹いっぱいになったのでデザートはやめましたいいレストランだった。。。ホテルに帰ってきて、バーで。しめるハート形❤️こうして1日は終わっていくのでした。いちおー、この日もワインを飲みすぎてぐでんぐでんになったことは付け加えておこう。おやすみ!おはよう!この日はチェックアウトの日。サルデーニャ島はこの日で最後。スパとか色々行ったので追加料金結構払った空港まではまた車で1時間ぐらいなんですが、途中でとても景色がいいところがあったので立ち寄りました。時間がなかったのでこのカフェにはいけなかったけど。無事レンタカーも返して、飛行機に搭乗!!!と言うことで、次の目的地へ続きま~す!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 04Dec
    • Frades La Terrazzaでランチ

どうも~(^-^)イタリア旅行3日目のランチ~!ビーチには午後2時ごろまでいたので遅めの昼食。Pavero Beachから車で少し行ったところにあるFrades La Terrazzaというお店に来ました!席からの景色がめちゃ綺麗テラス席です。このお店がめちゃくちゃ良くて、今日はそのご紹介~!あっ、こちらがお店の正面ね〜階段を上ったところにテラス席があります。こんなお料理食べた!これはエビやチーズの前菜。めちゃうま~ラザニア~鉄板に乗ってるのが面白い。食後のデザートタルトとマキアート!!あぁ美味しかった。やっぱお料理って見ても楽しまないとね~良い景色とともに~最後に店員のお兄さんに撮ってもらいました手が謎。満足のランチでしたホテルに帰って少しプールに入った。だんだん曇ってきたので早めに退散。こんな人でした~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 02Dec
    • イタリアでSUPをやってみたのだが

どうも~(^-^)ポルトチェルボにあるPevero BeachでのんびりしてたわたくしどうもイケメンスタッフさんがSUPをレンタルしてるみたいだったので借りてみました!!!実は前日にホテルのビーチでもSUPを借りてたんだけど波が高い&ボードが細いせいで全然安定せず、、、。SUPのくせに結局立てずに終わったのでしたよってこのビーチでリベンジ。ここは一発動画でお届けしま~す!1時間ぐらい乗ってたけど、楽しかった!そしてめちゃくちゃ焼けました。。。日焼け止め塗りまくったんだけどなぁというか、海外でSUPをするのは初めてだったんだけど、ライフジャケットってつけないものなのねボードとパドルだけはい!って渡されておしまい。泳げない人(わたくし)にはちょっと怖い動画からのキャプション~ぼっちじゃなかったらもっと楽しかったのだが、、、。最後にビーチの写真です~何度見ても綺麗だったこれが今年最後の海。。。帰る時に夏が終わったような気がしました以上、ペベロビーチからお届けしました~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 30Nov
    • Pevero Beachに行ってきました

どうも~(^-^)イタリア旅行3日目です~(2日目はこことかこことかここにあるからぜひみてくださいね~)2日目はずっとホテルで遊んだので、3日目は外に行こうと計画しまして、綺麗なビーチがあるということで行ってきました!Pavero Beach というところ(ペベロビーチと読むのかなぁ。。。)とーっても綺麗でいいところでした。その日の日記~。。。朝。曇り模様朝食は前日と同じだったので省略。水着の上からワンピース着て出発胴長すぎてとても短いので、気持ちを落ち着けるために羽織った。出発すぐ到着。泊まっていたポルトチェルボから車で10分ぐらい行ったところにある、ペベロビーチというところ。GrandeとPiccolo(大と小)の二つのビーチがあって今回行ったのはGrandeの方です。この周辺、というかサルデーニャ島には無数のビーチがあってどこに行けばいいのかわからなくなるのだけど、前日にホテルのバーのお兄さんに教えてもらってこちらに決めましたまず駐車場に車停める。いくらだったか忘れたけど、まぁ普通の値段。そこから道を歩きます。普通の住宅街の中を歩く感じ。途中から砂道。10分ぐらい歩いて海が見えてきます。ここはこのビーチ唯一のお食事どころ。飲み物もここでしか買えない。。。で、こんなビーチです。海の色わかりにくいかなぁ~この写真がいいか!ビーチの真ん中あたりから撮りました10時ぐらいに着いたのだけど、人はまばらでした。イタリア人は朝が遅いのかなぁ~敷くものを持って来ればどこでも大丈夫なんだけど、パラソルとかも用意が何もなかったのでベッドを借りることにしましたこちら!スタッフさんと交渉して海の目の前の特等席ゲット。これだ!!!いやもうねぇ~綺麗すぎて何時間でも見てられますちなみにスタッフさんがイケメンすぎてこちらも何時間でも見てられますパラソルではなく、こういう日よけだよ〜こんな感じで寝転がってた。。。それで海なんですが、これがもうね、やばいこの透明度。そして遠浅なんだよなぁ~だーいぶ向こうまで泳がずに行くことができます。泳げない人にとっては最高。寒くなったら出て、暑くなったら入るを繰り返す至福の時間せっかくなので、イケメンスタッフに撮ってもらいました。一緒に撮ってもらえば良かったなぁ。。。続きは長くなってきたのでまた次回に~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

月別

一覧を見る

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

・宮古島旅行2017

こちらからど〜ぞ→101112131415161718

・夏のマルタ旅行

・夏のニューヨークビーチ旅行

こちらからど〜ぞ→101112