どうも~(^-^)

 

ポルトチェルボにあるPevero Beachでのんびりしてたわたくしデレデレ

 

どうもイケメンスタッフさんがSUPを

レンタルしてるみたいだったので

借りてみました!!!

 

 

実は前日にホテルのビーチでもSUPを借りてたんだけど

波が高い&ボードが細いせいで全然安定せず、、、。

SUPのくせに結局立てずに終わったのでした滝汗

 

よってこのビーチでリベンジ。

 

 

 

 

 

ここは一発動画でお届けしま~す!

 

 

1時間ぐらい乗ってたけど、楽しかった!

そしてめちゃくちゃ焼けました。。。

日焼け止め塗りまくったんだけどなぁあせるあせるあせる

 

 

 

 

というか、海外でSUPをするのは初めてだったんだけど、

ライフジャケットってつけないものなのね滝汗

ボードとパドルだけはい!って渡されておしまい。

泳げない人(わたくし)にはちょっと怖い滝汗滝汗

 

 

 

動画からのキャプション~ニコニコ

 

 

 

ぼっちじゃなかったらもっと楽しかったのだが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にビーチの写真です~ニヤリ

 

 

 

何度見ても綺麗だったチョキ

 

 

 

これが今年最後の海。。。

 

 

 

帰る時に夏が終わったような気がしましたぼけー

 

 

 

以上、ペベロビーチからお届けしました~!

じゃぁまたね〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチっと押していただけると

とても嬉しいです(^0^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ