どうも~(^-^)

 

お食事ネタが続いてます~ナイフとフォーク

 

というか、この旅行、最初に美食の旅と名付けたので~えー

どんどん食べ物ネタ行こー!!!

 

 

 

 

 

この日の夕食に行ったお店ナイフとフォーク

クリッパーという名前のレストラン。

 

 

こちらもランチと同様、評価が良かったので行ってみた!

 

結構混んでたけど、予約取ってたのでスムーズに入れました。

名前を言う前に「あっ、一人で予約の人ね~」と、、、。

 

一人でこう言うところに食べに来る人はきっと珍しい。。。

 

 

しかし、仕方ない。。。

 

 

 

 

 

こちらメニューえー

 

 

店内です。

 

 

注文したのはこちら!

 

 

エビとアボカドのパスタ

絶妙にカレーのスパイスが入ってて美味。

 

メインはアンコウをベーコンで包んだお料理。

 

 

これも美味しかった!

 

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになったので

デザートはやめました滝汗

 

 

いいレストランだった。。。

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってきて、バーで。しめるコーヒー

 

 

ハート形❤️

 

 

こうして1日は終わっていくのでした。

 

いちおー、この日もワインを飲みすぎて

ぐでんぐでんになったことは付け加えておこう。

 

おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう!

 

 

この日はチェックアウトの日。

サルデーニャ島はこの日で最後。

 

 

 

スパとか色々行ったので追加料金結構払ったぼけー

 

空港まではまた車で1時間ぐらいなんですが、

途中でとても景色がいいところがあったので立ち寄りました。

 

 

時間がなかったのでこのカフェにはいけなかったけど。

 

無事レンタカーも返して、飛行機に搭乗!!!

 

と言うことで、次の目的地へ続きま~す!

じゃぁまたね〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチっと押していただけると

とても嬉しいです(^0^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ