りなのたまーに女装日記
  • 21Jun
    • 17エンドでビキニ写真いろいろ〜

どうも~(^-^)結構いっぱい写真撮ってたのでここら辺でどどーんと、のっけときま~す。下地島での写真~わたし、手が長いような気がするここのロケーション最高!GoPro準備中のわたくし、、、、。そして、自撮り!綺麗なところですわ~ん。遥香ちゃんとツーショットシリーズ遠い。。。と言うか、向こうの方で岩に登ってる女子すげ~近づきました。なんか手からだしてる?特に何かを意味しているわけではありません!ついでにお部屋で自撮り!前日はこれだったその前はこれだった!!自撮りばかりですいません。。。こんな感じでした~!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

NEW!

• 19Jun
    • 宮古島のニューハーフさんに会ってきた

どうも~(^-^)宮古島旅行3日目の夜のお話~ホテルに帰ってきて、着替えました。最近買ったワンピースだけど、、、なんか、めちゃくちゃ短かった。。。とまぁ、そんなことはどうでもよくて、夕飯食べに行こうってことになりまして、、、この日はお昼ご飯たべれなかったので、お腹ペコペコでして~、、、昨年も来たダグズバーガーに来てみましたがな、な、なんと、、、閉店時間7時半だよ~まだ早いよ~ほんとにこの日はゴハンに見放されてました。二人で呆然としながら、別のお店を探して宮古島の繁華街に。見つけた!こちら!!おしゃれな焼肉屋さんちょっと待って席に座れました焼肉なかおというお店です。あぁ、ゴハン食べれる幸せ~しかも焼肉~まずは乾杯っすいろいろ注文したよ~タンです!お肉いろいろ~焼いてます。焼肉久しぶりだから美味しいこと。石焼ビビンパこれぐらいでお腹いっぱいになりました。デザートは、こっちも美味しかった~お店は新しいのかなぁ。綺麗でおしゃれな店内でした。お腹ポコポコぽんぽこりん。で、繁華街近くにある、夜の繁華街へ~あった。これだ。夕方おっちゃんに教えてもらったお店。ニューハーフパブのReikoっていうところ。えっと~、こういうところ来るのは初めてでして、、、恐る恐る入ってみました。結構広い店内。やっぱ女装のお店とは違う雰囲気。遥香ちゃんは飲んで、わたし烏龍茶コース。めちゃ綺麗なニューハーフのゆうさんに接待してもらいました。最後に、見たいって!!!言ったら、やってくれた手前がゆうさん、奥はれいさん。めっちゃ妖艶な踊りだった。こういう世界もあるんだなぁ~と、見てると、、、最後に何故か呼ばれまして、こうなりましたあははは~ということで、楽しい経験ができました。次の日も朝から遊びたかったので早めにホテルに帰りました。そう言えば帰る時、夜の繁華街を歩いていたら知らないお姉さんに「お疲れ様です」と言われたのはきっと服装のせいだということにしときましょう。。。うん。最終日に続きま~す!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 17Jun
    • 午後のまったり新城海岸

どうも~(^-^)下地島に行った後は、宮古島に戻って新城海岸に行ってみましたこんなところ!こちらも昨年来て面白かったところ~途中、、、お昼ご飯食べようと伊良部島のカフェを探してみたんですがなんと前日から断水らしくて営業してませんとのこと。。。それは大変だ、、、。ここでもゴハンはお預けにして、伊良部大橋をまた渡りますやっぱりいい景色!さすがに宮古島に戻ったらいっぱい食べるところはあるんですが、、、昨年パフェ食べた新香茶ってとこに、、、、行ったんですが、、、、営業してませんでした~ホムペ見たら書いてあった~先に調べておくべきだった〜この日はご飯の神様にフラレ続ける日でしたわたしら昼ごはんなんていらん!!!ことにして、新城へ。森を抜けたところに海。こちらでたこ焼き買いました。あははは。写真撮ってもらった!この海の感じ好きだ。遥香ちゃんはシュノーケリングすることにしたみたい水は結構冷たかったんだけど、ウェットスーツ着てるとめちゃ暖かいらしい。遥香ちゃんがくれた写真載せときま~す海の家の人がクマノミスポット教えてくれます。わたしは、ビーチでぼーっとしたり少し水に浸かってみたり。ジュースのみに行ったり。新城海岸には海の家が2つあって壮絶なバトルが繰り広げられているそうです。ちなみに、海に向かって右側にある海の家のおっちゃんはめっちゃいっぱい写真撮ってくれるのでオススメ~映えスポットを知り尽くしている。。。そして、今年も聞けましたこのお言葉「もう下はとったんか!?」おっちゃんそれ昨年も聞いてきたよね。。。で、最後に宮古島唯一のニューハーフパブを教えてもらって、夜に行ってみることにしたのでした。おしまい。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 15Jun
    • 下地島空港17エンド横にある絶景ビーチ

どうも~(^-^)ここは、宮古島に来たらはずしてはいけないところだと、まじで思います!!!!!!!!!宮古島の隣にある下地島の空港の横にあるビーチもれなくこんな写真が撮れますん!宮古島からは伊良部大橋を渡って、伊良部島を通り抜けて、下地島の一番端っこ。行ったのは昼過ぎぐらいでした。空港の横に細い道があって、みんなそこに路駐します。で、頑張ってテトラポットを降りると、砂浜がもうね、感動を通り越してます。。。海から陸を見た図。大したことなさそうに見えるけど、階段とかがなくて、上から降りてくるのが一苦労です。。。。とりあえず遥香ちゃんと感動しまくる!脚が濡れるぐらいの深さです。ちなみにここ、行く時間帯のチョイスは重要かと~干潮の時に行くとこの深さなんですけど、満潮だと多分だいぶ深くなると思います。ずーっと遠浅の砂浜が続いていて、透明度はものすごいです。まじキレイ!水着着込んで来てたので、上脱いだふふふ。おっと、この日は新しく買った水着にしてみました!こんなにインスタ映えスポットなので~写真撮らないわけにはいかないピース遥香ちゃんとツーショットこちらGoProで撮ってみました!一人で撮ってたら後ろから狙われてた。後ろの人目線。写真チェック中の遥香氏。ただ上むいてるだけでも絵になります。。。ほんとキレイだわ~最初は水着になってる人いなかったんだけど、なぜだかだんだん水着女子が増えてきました。ほれ~みんな水着になりたいんじゃないか~!!!ってことで、キレイなビーチを堪能しました。今日はこれにて終了。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 13Jun
    • 池間島観光:ハート岩とOHAMAテラス

どうも~(^-^)宮古島旅行3日目のお話です~!!!この日は離島巡りツアーということで、宮古島以外の島に行くことにしました!午前中は池間島に行ったのでその時の記録を~こんな綺麗な風景だったよ~!てことで、朝。着替えた!この日はこのワンピでいってみることにしましたなかなか短いけど、羽織ったらごまかせる。。。とりあえずホテルで朝食に~前日は結構すいてたんだけど、この日は長蛇の列でした。多分日曜の朝だったからだと思われる。。。軽めに食べた。というか朝はあんまり食べれない。で、水着着て出発!!!あ、そうそう、、、前日は前浜ビーチで遊びまくったのでめちゃくちゃ焼けていました。。。昨年に続いて、今年もやってしまったのが耳。完全に忘れてた。。。右耳だけいつも出してるから焼けるんだった。。。それから、さらなる失敗は、、、お尻!!!これね~もう当分男風呂には行けない。。。(えっと、現時点で日焼けしてから2ヶ月経ってますがまだまだ跡は消えないです。)数年前にブラの跡がついたことあったけどそれに比べればまだマシか、、、いや同じぐらいか、、、。と、早く出発せい!!!宮古島を北上。池間島に向かいますまずは、宮古島の北の端にある世渡崎?ってことに停車。びっくりするぐらい綺麗な風景が広がってますめっちゃ向こうまで歩いて行けそう。これは池間大橋。で、向こうのほうに見えるのが池間島です。一応記念写真。なんか謎のポーズとか色々写真を撮りまして、池間島上陸。というか、橋渡る。最初の目的地は、おはまテラスというところ~ここ、すぐ下にビーチがあるってことで来てみたんですが、なんと工事中。。。仕方ないからカフェでまったりしました。こんな景色が見えるカフェ。最高。トロピカルジュースを頼んだよ~美味しくいただきました!ビーチは諦めて出発!あ、そい言えば、別のビーチにも行ってみたんだけど、潮が引いててビーチって感じじゃなかったので引き返しました。ここね。確か、ロープっていう名前のところ。ここにも来たよ~ハート岩。岩にハート型に穴が空いてます。というか、どこでもそうなんですけど海の水が綺麗すぎて綺麗すぎて、、、。やっぱすごいわここ。池間島は車だと10分ぐらいで一周できるぐらいの島です。いくつか観光地を回って、帰ってきました。ほんとはランチをどこかで食べたかったんだけど目当てにしてたホテルのランチは宿泊者以外ダメらしく諦めて次に行くことに。一旦宮古島に戻って、今度は別の橋を渡りま~すこの橋が一番長いのかなぁ。伊良部大橋!ここもいい景色!伊良部島の話は次回に~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 11Jun
    • 初めてジェットスキーに乗ってみた

どうも~(^-^)初めてシリーズ続きま~す!!!カフェから前浜ビーチに帰ってきてパラソルの下でゆっくり午前中もだったんだけど、、、海の家の人からモーレツ勧誘受けます。。。「ジェットスキーかバナナボート乗りませんか~?」と。多分、カップルにはあまり声をかけないけど女子風2人組は遊びそうだから、声かけるんでしょうか。うーんと悩んで、ジェットスキーに乗ってみることに。遥香ちゃんは朝からずっと興味あったみたいだし。ってことでライフジャケット着て、二手に分かれて、、、乗ったんですが、、、いきなり全速力あぁ、スピード出さないって言ってたのに~バンバン揺れるわ、水かかるわでめちゃめちゃ怖いです百聞は一見にしかず。。。ここで動画をご覧あれ。ね、怖そうでしょ。。。いや、ウィッグが飛んでいかなくてほんと良かったよ。あははははは海の上で記念撮影!前浜ビーチから出発して、来間島を一周するコースでした!遥香ちゃんも撮ってもらってた。もうなんか、ボッサボサになって帰ってきましたひたすらジェットスキーの掴むところ握ってたので握力なくなった。腕ぷるぷるしかし、まだまだ遊び足りない。。。てことで海へ。浮き輪でぷかぷか浮いてただけでしたけどね~というわけで、いい時間になりました。とりあえずピース!夕日を見てるのも良かったんだけど、だいぶ疲れてきてたのでホテルへ~前浜ビーチ、めっちゃ楽しかったです!少し休憩して、お食事~お蕎麦屋さんに来た!疲れが溜まっている。。。海ぶどう入りのぶっかけお蕎麦二人で巨大つくね食べた!デザートはお蕎麦の団子。遥香ちゃんのデザート。というわけで、一日中ビーチで遊んだ宮古島2日目でした!最終日に続くじゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 09Jun
    • 初めてSUPやってみた〜&あおぞらパーラー

どうも~(^-^)ランチの後、SUPというのをやってみましたSUPはスタンドアップパドルの略。最近のビーチのアクティビティーでメジャーなやつ。前からやってみたいと思ってたんですよね~!!!ライフジャケットがすごくダサいですが、、、。えっと、こういうパドルに乗って漕ぐやつ!!!!!借りたのは東急の海の家でした。手続き中。確か、ホテルの宿泊者は3千円で、それ以外は4千円だったかなぁ。時間は1時間のレンタルです。海の家でお金を払って、ビーチへ~やっぱこのホテルの方がリゾート感あるわ。で、スタッフさんの説明を聞いて乗ります。最初は座って漕いでみて、慣れてきたら立ってみる。。。意外と簡単に立てた泳げないから落ちたらやばいんだけど、、、バランス感覚には多少の自信ありでして。。。動画も撮ったので、どうぞ~安定してなくてすいません遥香ちゃん。海からはこんな風景。結構流れがあって、漕いでいないとどんどん流されます。流れに逆らって漕ごうとするとなかなか大変。。。いえい家族用の乗り物もあるみたい~にしても水が綺麗すぎて癒されます~!乗ってるところ撮ってもらってためっちゃへっぴりごし。1時間ほど遊んで終了。楽しかったけど、体力使いました。。。そして、ずっと炎天下だったので、、、焼けました。。。いい思い出~東急側のビーチから戻ってきて、休憩がてらカフェに行きました。来間大橋を渡ってすぐのところにあるあおぞらパーラーというお店。ここ、昨年も来たんよね~レインボーな店内。マンゴースムージー飲んだしばらく休憩して、夕方にまた前浜ビーチに〜長くなったので続きはまた今度~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 07Jun
    • 二人で写真と東急ホテルでランチ

どうも~(^-^)前浜ビーチでも二人でツーショット撮ってみました!インスタ映えしてそうな写真。座ってるところ~やっぱGoPro買って良かったこちらわたくし一人!午前中ビーチで遊んだ後、ランチに東急ホテルに行きました。前浜ビーチにある、ちょーリゾートなホテル。公共のエリアからビーチ沿いに歩いて行けます。こちらのお店に入ってみた!Moon Shellっていうところ。わたしは軽めにサンドイッチ。遥香ちゃんは宮古そばサラダはビュッフェで取り放題だった。一品もののお料理なんかもいっぱいありました。暑い時間、ここで休憩して、午後も前浜ビーチに~午後は色々と面白いものに手を出してみました!また次の日記で書きたいと思いま~すじゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 05Jun
    • ビキニでビーチ撮影会

どうも~(^-^)宮古島旅行2日目は与那覇前浜ビーチに行ったんですが、ビーチで撮った写真がまだまだありま~すいいの撮ってもらったので、今日はひたすら写真をアップする日記。。。ビーチをお散歩。この日差し、、ラッシュガードは必須ですなぜか上を向いている。。。そう言えば、ここにいると宮古空港に降りて行く飛行機が結構見えました。こんな風景のところ。なんども言ってるけど楽園。。。テンション上がるわ~ちょうどいい浅瀬スポットを発見したので、二人で写真撮影会に移行しました~。。。とりあえず寝てみる。。。これではないなと思い起き上がってみる。GoProで上から撮るとこんな浅瀬。では、写真どんどんいきますそれっぽくポーズ。。。これもそれっぽくポーズ。仁王立ち!!!落ちてた。後ろ姿!!!水かけられた!!!いや~いいところですわぁ~んこういう遠浅の海岸がずっと続いているビーチでした。今日はこの辺で〜!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 02Jun
    • 今年も与那覇前浜ビーチに行ってきた!

どうも~(^-^)東洋一のビーチと呼ばれる与那覇前浜ビーチ!宮古島に行ったら絶対行くべきところ~昨年はここに来て、もう感動の嵐でして、、、今年も外せないなぁってことで2日目は前浜ビーチ三昧に決定しました。めっちゃピースしてるということでこの日の日記!!!朝~お部屋のベランダからの風景もうプールに入ってる人がいた。。。着替えた!最近買ったキャミ!!カーデ羽織って、とりあえずホテルの朝食ホテルのフロントあたりにレストランがあってビュッフェ形式の朝食が食べれます。朝の遥香氏窓際の席に案内してもらったんだけど、外はなかなかいい景色。しかし、隣の席と近かったので、微妙な空気が流れていました~部屋に帰ってきてビーチの準備。。。えーっと、もうすでに上で出て来ましたが、、この日はこの水着にしてみました昨年も着てたやつだけどね~これはインナー風ではなく、本物のインナーです。。。荷物いっぱい持って出発!バスタオルはホテルのフロントで借りてた。ホテルから前浜ビーチまでは車で15分ぐらいかなぁ。駐車場もなんとか空いてて停めれました。で、、、この景色ですよ~この写真も綺麗に見えてるんだけど実際の綺麗さがなかなか伝わないのがもどかしい。。。一言で言うと、めっちゃ綺麗ですこれですこれです!わたしは浮き輪持参だったんだけど遥香ちゃんは海の家で借りることに。ビーチチェアも借りた!!!そこからの景色~早速ラッシュガードに着替えて、、、まずは写真撮りに行くよ~まさに楽園。これだけ綺麗で広いところなのにお客さんが少ないのがいいよね~なんかもう脱いだじゃぁ、、、浮き輪持って、、、遊びに行こう波は穏やかなんだけど、右から左に水が流れてます。昨年来た時もそうだったからずっとそういう流れなのかなぁ。手を離すとすぐ流れて行く。。。遥香ちゃんも準備完了。。。わたしはGoPro、遥香ちゃんは防水カバー入りデジカメ!!!じゃれ合ってみました結構すぐ流されていきます。ちなみに、わたし、泳げないので、足つかないところ行くとちょと怖い。。。後から遥香ちゃんにもらった写真にこんなのが入ってた軽く盗撮。。。にしても水が綺麗だなぁ。。。底まで綺麗に見えます~しばらく海で遊んでいた二人でした!まだまだ続きま~す!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 31May
    • STARDUST GARDENでイタリアンディナー

どうも~(^-^)宮古島旅行1日目の夜~!!!プールに行った後、急いで着替えましたショーパンの代わりにスカートはいた!ホテルの近くにあるSTARDUST GARDENでディナーの予約をしていましたこちらは昨年も行ったお店なんだよね~前回も今回もそんなに混んでなかったので予約はあまり必要ない気がしました。(この時期に限っては。。。)エントランス。窓に近いテーブルでした昨年の席とほとんど同じだったので二人でおっ!ってなってた。とりあえずジュースで乾杯えっと、お料理~マグロとサラダ生ハムのピザステーキ美味しかったです!デザートはパンナコッタとチーズケーキだったかなぁ。相変わらずオシャレなお店で話もはずみました~次の日の予定立てたり色々~ホテルに帰ってきてこの照明。ラブホか!!!というツッコミを入れる。ホテルのロビーにバーがあったので行ってみた一杯だけ飲んでみたマルガリータを飲んだのだけど、なかなかガツンときまして、べろんべろんになって部屋に戻りましたお風呂はいってすぐに就寝~起きた!!!2日目!この日も快晴!!!次の日記に続きま~す!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 29May
    • ビーチで水着画像いろいろ

どうも~(^-^)写真がまだまだあるのでまとめてど~ぞ~(こちらにも写真あるよ〜!)GoProで撮ってみたのがこちら!!!ケータイとGoProを繋ぐとケータイで画像を確認しながら撮れるのでめっちゃ便利でした!こういうのも、うまく位置を調整して撮れます画質は残念ながらそこまで良くないんだけどね~やっぱiPhoneの方が綺麗に撮れます。いえーいちょっと遠いので近づいた。風でふわっとなる感じが好きです。。。麦わら帽子。風が強いので飛んでいきそうになる。。。ショーパンはいてるバージョン~こんなビーチでした!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 27May
    • ホテルのプールで遊んでみた

どうも~(^-^)シギラビーチに遊びに行った後、ホテルに帰ってきて、、、まだ明るかったのでプールに夕方だったからか誰もいなかったのでこちらも独占させてもらいました~プールはこんな感じのところ~!リゾートだ!!!プールサイドにて結構気温が低くて、、、寒かったんですけど、遥香ちゃん!わたしも思い切って、、、入ってたら何とかいける。。。しばらく遊んでましたきゃっきゃ言ってたらおじさんに寒くないかと声かけられた寒くはないと強弁ははは楽しかった〜。夕食の時間になりそうだったので出ました~お部屋で撮ったよこの水着はやっぱり好きだなぁ~昨年の夏からずっと着てます。ってことで今日はこの辺で~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 25May
    • 黒ビキニでシギラビーチに行ってきた!

どうも~(^-^)宮古島に着いて1日目早速ビーチに行ってきました~いいとこだった!ってことで、ホテルで着替えて早速出発まずはホテル内を散策してみることにしました。オシャレなホテル内。結構広いホテルで、プールやビーチもあります。とりあえず庭に出てみた。ハンモックあった。芝生が綺麗です。ビーチは小さいかなぁ。ここで遊んでみてもよかったんですけどホテルの敷地とは別にちゃんとしたビーチがあるようで、そちらに行ってみましたブリーズベイマリーナからは車で5分ぐらい。歩いても行けなくはない距離かなぁ。シギラビーチっていうところです残念ながら時間が遅くて、海の家とかお店は閉まってました。でも誰もいないので、ビーチチェアー使いたい放題早速水着になりましたこのスケスケの着てるだけでも安心感あるんだよなぁ~遥香ちゃんからは逆にエロいとお叱りを受けましたあっ、こちら遥香ちゃんです!相変わらず肌白い美人さん1日目は黒水着で合わせてみたのだ!!!なんだろ、はしゃぐ人誰もいないから好きなことし放題。海に向かう二人。水はやっぱりとても綺麗です。二人で~これGoProでとったよ~曇っててちょっと肌寒かったので海には入りませんでした~何のために水着で行ったんだか。。。いや、写真撮るためですよね!!!!まだ写真あるんですが、次の日記にまわしたいと思います!じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 23May
    • GWに遥香ちゃんと宮古島に行ってきました!

どうも~(^-^)GWの前半に宮古島に行ってきたんですがいつも通り日記を書くペースが遅くて1ヶ月遅れになりましたとりあえず、宮古島旅行の話をこれから書いていこうと思いま~すはい、出発!羽田空港今年は行こうと決めたのが少し遅くて直行便の旅割チケットがなくなってました。。なので、乗り継ぎ便でまず那覇へ。するっと那覇。着いてすぐ隣のゲートの宮古便。乗り継ぎ時間が30分で大丈夫かなぁと心配してたんですが余裕でした。ここのゲートでは最終搭乗の案内です~とか言ってたので焦って乗ったんですけど、後からぞろぞろ乗ってくるし、、、。なら昼食買えばよかったで、到着。まもる君にお出迎えしてもらいましたこちらはよく分からないけどシーサー?えっと、この旅行、昨年に引き続き、遥香ちゃんと2人旅でした遥香ちゃんは少し前に着いてて車借りてくれてた乗せてもらって出発!昼食買ったり、パラソルとか借りたりしつつホテルに向かいま~すで、こちらがホテル。ブリーズベイマリーナっていうところ~。前回はコンドミニアムにしたんだけど今回はホテル。それでお部屋です。ベランダからの眺め最高!部屋自体はちとしょぼい。ゴールデンウィークで割増料金になってただけにあれ!?っていう感じにはなりました洗面台とお風呂設備はしっかりしててとても綺麗です!!!お風呂は広くてよかったかなぁ〜着替えるできた一応リゾートっぽく。。。中に水着着込んで。。。早速遊びに行ったんですが、その様子はまた次回に~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 21May
    • 夏のカンクン旅行2017

どうも~(^-^)昨年の宮古島旅行まとめに引き続きまして~、昨年夏に行ったカンクンの旅行もどどっとまとめてみることにしました昔の日記を読みながら、やっぱいいところだなぁと思い返してるところです!この感じね〜では、早速!!!(タイトルをクリックしてもらえると日記に飛びます!)1日目カンクンに行ってきた!!!夕暮れのカンクンの海ビーチな自撮りとオシャレイタリアン2日目新しい黒ビキニ着てみたよカンクンショートトリップ:イスラ・ムヘーレスに行ってみたココビーチとメキシカンランチビーチでまったりな午後とジャグジーと夕暮れビーチとホテルのZen Spa夜のコーデとオシャレ~なバー3日目ルーフトップインフィニティープール浮き輪に空気入れてくれる男子ってカッコイイまたまた新しい水着と3度夕暮れビーチカンクンのクラブってことで、ただリンクを貼っただけの日記ですが、、、じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 19May
    • 表参道の居酒屋で打ち上げディナー

どうも~(^-^)リムパの後、こちらに行ってきました茶茶Ryu-reyという和食のお店。すみれさんチョイスなんだけど、なかなかいい雰囲気!!!早速乾杯!!!飲み放題のコースでしたお料理~他にもいっぱいあったんだけど、写真撮り忘れてた。。。とても美味しかったです~いろんな話で盛り上がった楽しい飲み会でした!最後にこの日のネイルのっけとこ~最近この色ばっかり塗ってます。。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 17May
    • リムジン乗って東京タワーと写真撮ってきた!

どうも~(^-^)前回のリムジン女子会の続きです~東京タワーの前でみんなで記念撮影!!!8人並ぶとリムジンが見えないっという感じなのですが、、、まずは出発から~運転手さんがドア開けてくれていますまなみさんが乗るところ~リムジン内は8人でいっぱいいっぱい。わたしは後部座席に~すみれさんとつかささんと~動き出したらシャンパンで乾杯シャンパンは料金に含まれているそう。何をしてたか全然覚えてないんだけどとりあえず写真はいっぱい撮ってたリムジンの窓からは景色がよく見えるんだけど外からは黒塗りで見えないようになってるのでなかなか面白いです。そして、あっという間に到着!映えるわ~みんなで並んで撮りましたえっと、左から紹介していきましょう~!さえさん、まみさん、わたし、つかささん、まなみさん、ようこちゃん、さきさん、すみれさん。これね、結構みんなすまして撮ってるように見えるでしょ~でも、向いてる方向には比較的広い公園があってちょうど桜の時期だったのでお花見してる人がたくさん。「なんだなんだ!!!」って言う感じでチラチラ見られます。なかなか恥ずかしいですって、そんなことは気にしない!撮ったもん勝ちじゃい!なかなか映える空間でした。まみさんとようこちゃんと!撮ってたらきりがないんだけど時間きたので退散。。。帰りは席替えしたのだ!脚脚脚!!!こんな感じで帰りも一瞬だったなぁ。ほんと何してなのか思い出せないぐらいすぐに時間が過ぎました。リムジンでのドライブは1時間で終了。レンタル屋さんに戻ってきてみんなで撮った歯が痛いポーズ~いや~、楽しかった~誘ってくれてありがとうございました~初めてだったので要領よくなかったですがもし次があればもっと楽しめると思う~じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 15May
    • パーティードレスでリムパ

どうも~(^-^)リムパとは、、、リムジンパーティー、、、えっと、お友達に誘われて、リムパに行ってきました。リムジンを貸し切って遊ぶというなんともリッチな会で、そこにはドレスのレンタルも含まれます!!!流れとしては、まずドレスをレンタルしてリムジンに乗って都内をぐるぐる&写真タイム。という感じ。。。ってことで、ドレス着てみた!!!ピンクにしてみた!!!こういうドレス着るの初めてだからちょーテンション上がりましたこちらはレンタルのお店で撮りました。場所は西麻布の住宅街の中にあります。見た目もオシャレな住宅なんだけど、入るとレンタル衣装屋さん?のようになってます。こういうドレスが並んでま~す。サイズで分かれていて選びたい放題。サイズはLにしたんだけど、Mで頑張ったらよかったかなと反省。着てる結構落ちてきたりして大変でしたあと、アクセサリーもレンタル可能。こちらはネックレスが追加料金必要だったかな。一緒に行ったのは全部で8人でドレス選びの時は部屋がごった返してました。。サイズも合うかどうかチェックしないといけないからみんな下着でお恥ずかしいいや、恥ずかしがっていてはいけない。。。そんな感じでドレスを着終わると写真撮影タイム~。こちらのお部屋で撮ってもらえます。もうこうなると写真撮り合戦ですね写真撮ってる時間があまりなかったんだけど何枚か。。。一緒に行ったようこちゃんと~!ようこちゃんはセクシーなドレス時間になったので慌ただしく出発近くの道にはリムジンがお出迎えしてくれてます。これから乗るんですが、、、その様子は次回に~二の腕やばし、肩やばし。。。ドレスは怖いっすじゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

• 12May
    • グランドハイアットのアフタヌーンティー

どうも~(^-^)ちょっと前にもアフタヌーンティーの日記を書きましたが、今日はグランドハイアットのんアフタヌーンティーばっかり行ってるように見えるかもですが、今年に入って行ったのはこれぐらいかなぁ。。こちらもよかったので、オススメしま~す場所は、西新宿のグランドハイアット。入り口には、、、これ何?エレベーターに乗って、ピークラウンジへ~ビルの上なのにこんな緑があります。一緒に行ってもらったのはつかささん。つかささんとは新宿御苑のお花見にも行ったんですけど、ここに行ったのはお花見のちょうど後でしたお花見で写真を撮りすぎて予約の時間に派手に遅れたんですが無事テーブルは用意されていました席からの眺め~さすが、ピークラウンジっていうだけあるわ!!行儀悪い人。紅茶は好きなの選びたい放題~暑かったので最初はアイスにしてみた!そして食べ物登場~一緒に撮ってもらいましたいや~最高だわ。ではでは、食べま~す!まずはセイボリースイーツとスコーン。美味しかったし、いい景色でございました~以上、こんな人でした。じゃぁまたね〜こちらをポチっと押していただけるととても嬉しいです(^0^*)

月別

一覧を見る

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

・宮古島旅行2017

こちらからど〜ぞ→101112131415161718

・夏のマルタ旅行

・夏のニューヨークビーチ旅行

こちらからど〜ぞ→101112