りなのたまーに女装日記

ごくたまーに女装している人のブログです✌(▮◡▮)❤

遊びに行ったこと、旅行のこと、ショッピングのことなど
女装して出かけたことを書いていってますლ( ❛ ◡ ❛ ლ)
たまーにしかしてないので更新頻度もまったりです。

NEW !
テーマ:

どうも~(^-^)

 

カンクン旅行の続きです~ウシシ

 

ホテルにチェックインしたわたし、、、

さっと着替えて海に行ってみることにしました。

 

着替えたニコ

 

 

この日記初登場の水着。。。

 

あ、はい、これ一応水着です。

 

 

ショーパンだからカバー力高い!!!

パンツも付いてるけどね、、外では脱がなかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

はい、てことで、、、。

ホテル内をとぼとぼ、、、。

 

 

正面玄関近くですにやり

 

そのすぐ向こうにあるのがこのプール口笛

 

 

海とプールの色のコントラストがすごい。。。

そしてプール結構でかい!

 

 

人は多いけど、椅子が全部埋まってるわけでもなさそう。

 

これなんだろ~ラブ

 

 

面白そうな車がとまってました。

 

 

 

 

 

 

そしてプールを抜けると、

プライベートビーチです波

 

 

ホテルの宿泊者専用。

 

(でも隣のホテルのビーチと繋がってるから

入ってくることは可能かも。。。)

 

 

めーっちゃ綺麗です!!!

 

 

椅子に座ってのんびり。。。

 

 

海に入ってのんびり。。。

 

 

日中は暑かったんだけど、夕方になると

風が心地よくていい気温ですニヤリ

 

 

 

ぼーっとしてたら写真撮ってとお願いされたので

わたしも逆に撮ってもらいました。。

 

 

向こうに見えるのは隣のホテル。

 

 

せっかく撮ってもらったのにレンズが曇ってた。。。

 

 

 

こんな感じでしばらくぼけっとしてました。

 

 

 

マリンアクティビティ的なものも

無料で楽しめるみたいだけど、時間が遅かったので

しまっていました。

 

 

午後5時に閉まるとのこと。

 

 

っと、今日はここら辺でおしまい!

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~(^-^)

 

随分長い間日記を更新してませんでしたぶー

はい、、まだ生きてました。。。

 

旅行の忙しさに負け、、、

ようやく時間取れそうなので

旅行の日記を書いていこうかと、、、。

 

 

さてさーて!

どこに行ってきたかと言うと、、

カンクン!!!

 

(それからもう一箇所行ったんだけど

それはまた後で~)

 

 

ユカタン半島の北の端、

カリブ海に面したリゾート地波

だいぶ前に知ってからずっと

行ってみたいと思ってたところ。。。

 

とにかく海が綺麗みたいでラブ

 

 

 

 

 

 

てことで、飛行機乗って~!!!

 

そろそろ到着~飛行機

 

 

なんか海が綺麗なのが飛行機からでもわかりました。

 

 

 

カンクンの空港でたところ。。。

 

 

タクシーやシャトルバスの客引きですごい人です。

 

わたしは予約してたシャトルバスに乗って

いざホテルへ~車

 

とその前に、、、

 

 

コロナの管制塔見れたよ~

 

 

 

 

 

ホテルは、ホテルゾーンっていう

多分海がとても綺麗なところにとりました。

 

 

やっぱヤシの木が南国感を醸し出しますね~

 

 

だんだんホテルゾーンに入ってきた!

これ写ってるのがシークレッツザバイン

っていうホテルで、今回泊まるところと

2択でずっと悩んでたところ。。。

 

ホテルゾーンを南から北に向かいます車

もうちょっと行くと、クラブが立ち並ぶエリア。

 

 

有名なCOCO BONGOっす真顔

(ここは行かなかったけど、

左に小さく見えるCongoっていう

クラブに後日行きました!)

 

 

そして到着!

 

 

泊まったのはここだ!

Hyatt Ziva Cancun

 

カンクンにはハイアットがもう一箇所あるんだけど

比較的新しいこちらにしました。

 

ホテル探しにはかなり時間をかけたんだけど、

ここが自分には一番合ってるかなぁってホテルでした。

条件は

  • 南国っぽいビーチがある
  • 広々としたプール
  • オールインクルーシブ

かなぁ。

 

一番下のオールインクルーシブっていうのは

カンクンのホテルでは一般的みたいで、

ホテル内でのレストランでの食事とかが

何から何まで含まれてること。

 

これを一回経験してみたかったのだ!

 

 

 

こちらホテルの玄関イヒ

 

 

ごった返してる。

ここでスーツケースを預けたら

後で部屋まで持ってきてくれます。

 

で、フロントに移動。

 

 

デスクがいっぱいだったのでジュースもらった!

 

部屋はハイアットの中でもTurquoise棟と呼ばれている

子供立ち入り禁止のところにしました。

 

メリットは、部屋のベランダにバスタブがある、

ルーフトッププールにアクセスできる

っていう二つかなぁ。値段はあまり変わりません。。。

 

 

 

で、「部屋はもう使えるんだけど、

もう少し待ってもらえると

見晴らしのいい高い階の部屋が用意できる」

と言われて、少し待つことにニコ

 

ちょっとホテル内をぶらぶらします。

って、オールインクルーシブ、

ここからすでに適応されています。

 

 

カフェでお茶するのもタダ。

 

 

お菓子も全部タダ。

 

こりゃ太るわ。。。

 

 

 

 

そんなこんなで準備ができたみたいなので

お部屋に移動~音譜

 

入ったところ。

 

 

広い。。。

 

 

ソファー付いてるし、ベッド広い。

 

シャワールームがベッドから丸見えのエロ仕様。

 

 

 

洗面台。

 

 

 

ブランド物のアメニティーでした。

 

 

 

オールインクルーシブなので、

部屋のミニバーもタダです!

 

 

エスプレッソマシーンから、

スナックとか、

 

 

冷蔵庫の中も飲み放題なのだ!!!

 

そして嬉しいのがルームサービスも無料なので

部屋から出たくない時いくらでも注文できます。

 

 

このタブレットを使ってちょちょっと注文出来る!

 

 

 

 

という、ちょー豪華なお部屋だったのですが、

結構高かったんだよね~笑い泣き

まぁ仕事頑張ったご褒美ということで

ここにしました。

 

ちょっと長くなってきたので続きはまた今度~

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~(^-^)

 

先週の土曜日、隅田川の花火大会に行ってきました花火

行く前から予想はされてたけど、、、雨ニヤニヤ

ほとんど花火は見なかったんだけど、

一応、その日の日記ってことで。。。

 

 

 

花火見るための腹ごしらえとして

まず夕方にこれ食べましたニコ

 

 

巨大かき氷!

 

人形町駅近くにある森乃園っていうお店。

 

涼しくなるからいいかなぁと思ったけど

最後らへんは凍えながら食べてましたガーン

 

 

 

可愛い置物があった。。

 

で、ここら辺で雨が本降りになってきて、

外を見るとヤバイ感じになってます。

 

 

 

このまま花火を見に行く予定だったけど、

変更して、近くのバーへ音譜

 

 

時間つぶし。

雨降ってる中、場所取りとか無理だし、、、。

 

教えてもらいながらダーツ初めてやってみました。

 

そんなこんなで時間が過ぎて、、、

バーのスクリーンで花火が中継されてるので

もうここで見てもいっか、って感じだったんですが

やっぱちょっとは見たいので移動DASH!

 

 

浜町公園からちょっと北に行った

隅田川沿いの遊歩道。

人が少ない穴場ってことで行ったんですけど

なかなか少なかった。。。

でもこれは雨のせいかもしれません。

 

みんな傘さしてるし、あんまり見えないしで

すぐに諦めて帰ってきましたイヒ

 

 

 

 

 

花火終わった後に行こうって予約してた

こちらにお店に突撃ナイフとフォーク

 

 

予約の時間より30分ぐらい早かったけど大丈夫でした。

 

てことで夕食~

 

 

ワインで乾杯

 

 

ハマチとサラダ

 

 

フォカッチャ。

 

 

冷製ジェノベーゼ

 

最後はデザート!

 

 

これ美味しかった。

 

 

花火は残念だったけど、

美味しいゴハン食べれたし、

まぁいいかな。

 

 

 

一応この日のわたくし。

 

 

この前買ったINGNIのトップス着てみた

 

 

下はイレヘムスカート。

 

 

イレヘムってなんか最近よく聞く名前だけど

イレギュラーヘムの略なんだって!

って、それだけです!!!

 

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~(^-^)

 

毎日あっついから行きたくないですか?

 

でも昼間に行くと焼けるから、、、

って心配のそこのあなた!!!

 

 

最近ナイトプールが流行りなんだそうですえー

こちら西武園遊園地のナイトプール

 

あー、行ってみたいなぁ~

この夏行く機会あるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールつながりということで、

宮古島行った時のプール動画です!

 

 

のほほんとしたプールの時間でした〜ウインク

 

海ばっかり行ってほとんどプールに入らなかったのが

実にもったいない。。。

 

 

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも~(^-^)

 

先日六本木のマハラジャっていうクラブであった

ジェンダーフリーPARTY Xっていうのに行ってみましたウシシ

 

 

クラブ仲間ののんたんと亜美ちゃんと一緒に~えー

 

 

撮ってもらった!!!

 

イベント自体は女子が多い感じで

ビアンさん向けなのかなぁ~と思いました。

 

クラブイベントなのでずっと踊ってる感じ。

 

 

マハラジャ行くの初めてでした。

 

 

セクシーお姉さんとお兄さんが出てきた!!!

 

 

 

 

 

素敵女子達と友達になったよ~ウインク

 

 

イベント開始が12時で朝の5時まで。

途中で飽きてきたので、

のんたんと別のクラブに行くことに。

 

歩いてる時に〜!

 

 

 

 

3時ごろだったので、

タダで入れるところないかなぁと思って、、、

V2とジュマンジ行ってみたニヤリ

 

V2は毎度のようにチャラい。

ジュマンジは超満員でぶっ飛んだノリ

でして、あんまり長居しなかった。。。

 

 

外出てどうしようかなぁと

思ってる時に撮られた~ガーン

 

結局、再入場料払ってマハラジャに入り直しました。

イベントの最後までいて、最後は仲良くみんなで帰りました。

 

って、早朝の六本木駅すごいね。

遊んだ人たちがやたらといました。

 

 

 

 

 

朝の光は盛れるってことを聞いて撮ってもらったんだけど、、、

 

 

 

 

確かに盛れてます。

SNOWだからか真顔

 

久しぶりの朝帰り。

バッチリ疲れたけど、楽しかった!!!

 

じゃぁまたね~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらをポチっと押していただけると  
とても嬉しいです(^0^*)/  
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。