くろがみにしたい!!!
いつも、くろがみにしてください。
てゆうんだけど、どおしても
色が入るんだよね。うん。
いつもいく美容師さんね、
りなはわたしにまかせてれば
いいの!てゆってくれるの( ᐛ )/
だから希望は通らないのだ( ᐛ )/
笑
くろがみにしたあーい!!!!!
たかぴとおてつとけんじろさんと
おそろいのくろがみ!!!!!!
もお、染めずに、切らずに、
このままのばそお。そおしよ。
お金かからないしね、うん。
よし!切らない!染めない!
とかいってなんか
切りたくなるんだよねー。
ストレスだな。うん。笑
てか!ふらわーの白雪姫!
いいね( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
PVもいいね( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
あー一刻も早く痩せたい。
どおにかしてえええええ。

じほくんとへじゅちゃんの
美男美女かっぽーう♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡
はあ。美しい。