最近はまってるの
白湯!!!!!!
冷え性だしね!!
ダイエットにもいいらしい!!
最近まで
白湯を『はくゆ』だと
読んでたのは秘密です。←
内臓ぽかぽかにして
きれいにするんじゃい!
りなの肌荒れの原因の1番は
絶対体内環境だもん!!!!
ニキビさんがでしゃばってるから
引っ込めないといかん!!!!!
はだきれいになーれー
ないすばでぃーになーれー
いけめんですね!の
パクシネちゃん!かわいい!


いけめんですね!のときより
痩せてるし!美しい!きれい!
韓国の人ってほんと
肌きれい!なんで?
街とかでみかける韓国の人も
ほんときれい!骨董品!
みんな健二郎さん肌!笑
うらやましい!がんばろ!うん!
