うれしいᕙ( ・-・ )ᕗうれしいᕙ( ・-・ )ᕗ健二郎さんがアメブロ!うれしいᕙ( ・-・ )ᕗまたTwitterも再開しよ!まだできないんだよなあー。でも期間限定?アメブロずっとやってほしーい!1月からLIVEとか実感わかない!ま!静岡しかいかない予定だけど!笑たのしみᕙ( ・-・ )ᕗ懐かしい!画質!笑