いまさっき下行ったら
ちょうどミュージックドラゴンで
ちょうど三代目だったぜ( ᐛ )/
けんじろさん、今年も
ケーキのろうそくの火
消えないよおに風から守る
役をしたんだね( ᐛ )/
素敵だったよ( ᐛ )/
いきたかったなー。
いくはずだったのに。
チケットあったのに。
くれなかったんだもの。笑
まあ、どおせわたしが
悪いんですけどね。笑
もおLIVEとかは
親といくか、ひとりでいくって決めた!
その方が気が楽だ!
人の心配なんか
もおしてる余裕ない!
いちいち気い使うのしんどい!
疲れたんだよ!
こりごりなんだよ!
結局みんな自分がかわいいんだよ。
人の様子ばっかり気にして、
自分が傷つかないよおに
平気で人のこと傷つけて、
傷つけてることにも
気づいてないだろーよ。
自分のこと守れてれば
他人が犠牲になってたって
見て見ぬ振りするんだよ。
あたかも、自分が被害者だと
思ってるんだろーよ。
残酷だよね、人間って。笑
もお自分のことで精一杯!
もお自己チューとゆわれてもいい!
信頼して傷つくよりマシだ。
もおまっぴらだ!
もおいまだにいらいらする。
なんでこんなに自分が
悩まなきゃいけないんだろーって。
なんで不眠になるまで
悩まなきゃいけないんだろーって。
なんで体壊してまで
追い込まれてんだろーって。
馬鹿げてる。笑

パック中のうちのわんちゃんみて
げんきだそ。笑