もお12月だよー。
はやいねー。
去年の今頃は三代目の
単独で大忙しだったな。←
単独はもちろんのこと
ルミネエストとか、
キラキラウィンターLIVEとか
思い出いっぱい( ・ᴗ・̥̥̥ )うるうる
1年後、ぷーたろになってるなんて。笑
まあずっと辞めたかったから
やめれて嬉しいんだけどね。
はやく働かなきゃって
思えば思うほど、なんか、ね。笑
なんのために働くんだろ?
生きるため。
じゃ、なんのために
生きるんだろ?って、最近の
疑問だよね。笑
ずーっと負のループ。
ほんと、夢もなーんにもなくて
なにしてんだろ?笑
もったいない、りななんかが
存在してることが。笑
命捧げる前に
美しくなりたい。笑

へじゅちゃんになりたい!
へじゅちゃんになれたら
人生お花が咲きまくるだろおに。