ヤバスヤバス | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3


りなのブログ





渋谷のメイト行ってきたwwwwwwwwwwwwwwww





あ、これベッドね^^





直純さんあったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ





もももももももも萌えeeeeeeeee(<●><●>)はぁはぁ




てかテニプリ関連しか買ってないよ/(^o^)\





もうピーク過ぎたのにまだ大好きだお(^ω^)





なんかメイト行って気になったんだが、





な    ぜ     ブ     ン     太     な     い     し     





なぜ嫁のグッツないしありえんてぃーなんだげど^^^





なぜ立海会長と魔王と米しかいねええええんだよ(^ω^) (^ω^) (^ω^)





ブン太結構人気なんだぞ!!!!!





しかもヤング漢品切れだしよおおおおおおおお(^ω^) (^ω^)





どうしろってんだい!!!





あ、友達と行きました(^ω^) (^ω^)





なんか友達も結構買ってた(^ω^)





なんかリボーンのおにいさん好きみたい(´ω`)




クソックソッ!!ゆーしーのやつめ!必ず今度はヤング漢買うぞ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃