ナッナッナッ言えるかな君はryわかるかな(<●><●>) | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

えーと、よう!おまいらいらい(^ω^) (^ω^)


るかわかっこいいおねるかわ(´・ω・`)


しつれいしまんとう(´ω`)放置プレイごめんよう><


ってかペンタブのしんきれとうwwwww/(^o^)\


てかsai欲しいメポ(<●><●>)


るーって言うと、教祖くるから静かにね!!^^


かれー食ってきた!さっき!


しん、どうすよう(´・ω・`)どこに売っとうの


にーと共の公共の施設のとこらへん行けばあるかな(´ω`)


がくとかっこいいおがくとおおおおおおおおお!!(;´Д`)ハァハァ


みこみこなーすってあれ声エロス(^ω^) (^ω^)


だっておにゃのこですもの(^ω^) (^ω^)


っちょwwwwなんかカオスにw


てりとりー=多いし^q^


おわた/(^o^)\


ときメモはまりすぎてヤバスヤバスwww翔太たんはぁはぁ(;´Д`)


めぽおおおおおおおおおおおおおおおお(<●><●>)


げぼはいたんだ☆^^


ーキョウソコワイ


すぐとなりにいうwwwww


るろ剣をふと思い出した件。剣心ー!!!!


んくぁすぇdrftgbyhぬjみk、l!!!まじ翔太たんはぁはぁはぁ(;´Д`)


だめらいーーーー!!翔太たん居ないと生きていけんんんんn


ぞーきんがゴミ箱はいってたwwwww