【ぼったくりません!なおきちゃんの水道直し隊】サービス開始! | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

今日は これから はじめる

 

新しい サービスの 紹介です

 

 

 

 

知ってる人は 知ってると 思うけど

 

以前 わたしは 大工を 雇って

 

工務店も 経営してました。

 

まぁ 奥さんの お父さんの 

 

工務店を 継いだんだけどね

 

 

 

 

 

そして 30歳から 45歳まで

 

スーツを 着るのは 月イチで

 

それ以外は ニッカポッカ

 

主に 大工見習と 

 

現場管理を してたのよ

 

 

 

 

 

その 経験の おかげもあり

 

不動産営業マンで ありながら

 

建築のことは 大抵 分かります

 

どんな材で どんな構造で

 

どんな工程で 住宅が 出来るのか?

 

それが 分かると 

 

リフォームも わかるんです

 

 

 

 

 

ちなみに 5年ほど 前まで

 

購入や 売却する際の リフォームは

 

大工と 共に 自社施工してました

 

でもね 大工たちも 歳を 重ね

 

白内障になって 見えにくくなったり

 

腕が あがらなく なったりで

 

そろそろ 引退して 良いかな?

 

っていう 言葉を 聴き

 

大工工事が 絡む リフォームは

 

請け負わない事に しました

 

うちの 大工より 腕の良い 大工は

 

どこにも いない はずだから

 

 

 

 

 

そうして リフォーム事業から

 

少しずつ 距離を 置くようになり

 

多くの リフォーム工事を

 

お断りしてきました。

 

 

 

 

 

ちなみに リフォーム工事は

 

請け負う 人や 会社によって

 

工事費が 随分 変わります。

 

利幅を 大きく取って

 

荒稼ぎ しようとしたり

 

工事の グレードを 

 

むやみに 引き上げて

 

工事単価を あげていったり

 

ほんと ピンキリ なんです

 

 

 

 

 

でも 一般の ひとは

 

何が 正しいのか わからない

 

だから 言いなりに 

 

なるしか ないんです

 

工事しなくて 大丈夫なことも 

 

たくさん あるし

 

安く 納める コツも あります

 

 

 

 

 

そこで 折角 身に付いてる 

 

経験と 知識を 生かし

 

これから 徐々に リフォーム事業を 

 

再開しようと 思います

 

 

 

 

 

そこで まず 先駆けとして

 

新しい サービス

 

ぼったくりません 

なおきちゃんの 

水道直し隊

 

これを 始動します

 

 

 

 

水の トラブルのとき

 

修理費 高いなぁ~って 

 

思ったこと ありませんか?

 

水漏れとか 急を 要してると

 

高くても 断れないしね

 

 

 

 

 

そんでもって

 

なかには 誠実に 適正価格で 

 

施工してくれる 会社も あります

 

でも それって どこなのよ?

 

ネットで 検索すると 

 

山ほど ヒットする

 

その内 どこが 良心的なのか?

 

HPでは わからないでしょ?

 

 

 

 

 

そこで わたしの 登場です

 

うちは 父の 工務店のときから

 

水道工事業者を 変えた事ありません

 

会社も 大きく しっかりしてて

 

職人さんも ベテランで 数も 多い

 

一般の お客様 相手に 商売せず

 

信頼できる 工務店の 

 

仕事中心を 請け負ってる 

 

珍しい 水道業者なんです

 

 

 

 

 

だから 絶対 ぼったくりません

 

あくまで 適正価格です

 

変な 売り込みもしません

 

水の トラブルで 困ったら

 

わたしに 電話か?

 

メールか? LINEしてください

 

わたしが 手配して

 

確実に 直します

 

080-4354-9595

iwashita@rinahome.co.jp

 

 

 

水の トラブルで 困ったら

 

ぼったくりません 

なおきちゃんの 

水道直し隊

 

今から サービス開始です!