【HPリニューアル記念】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

本日 7月1日は 

 

当社の 再出発を 記念すべき日 

 

ホームページと ブログが

 

生まれ 変わりました

 

どう 変わったか? 

 

説明するより 見る方が 早いよね

 

そんじゃ ご覧ください

 

新ホームページ

 

新ブログ

 

 

 

 

 

 

ちなみに ホームページは

 

今までの HPが 

 

素人感 満載で ありながら

 

アットホームな 雰囲気が

 

意外にも 高評価だったので

 

ガラッと 別物に あえてしてません

 

今までの カラーを 残し

 

スッキリ 仕上げました

 

 

 

 

 

そんでもって

 

ブログは HP内の コンテンツとして

 

新たに 立ち上げました

 

今までの アメブロと 共に

 

同じ 記事を 更新していきますので

 

見やすい方を ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに これらの 全作業は

 

過去に 自宅マンションの 売却を

 

お手伝いさせて 貰った お客様で

 

2年前から 当社の 

 

システム エンジニアとして

 

サポートして もらってます

 

 

 

 

 

そして 空いてる 時間で 

 

ぼちぼち 作成するのであれば

 

費用は 要らないよ という

 

ありえない 条件に 甘えています

 

 

 

 

 

そのなかでも

 

ブログの お引越しは 大変で

 

過去記事を コピーするだけで

 

約1年ほど 作業してもらいました

 

ホームページも 昨年末に

 

ベースは 完成したものの

 

手数料サービス内容を 変更したり

 

無理を たくさん 聞いてもらい

 

こうして 完成しました

 

 

 

 

 

多分 100万円ほど 掛かる

 

この リニューアル作業を

 

当社のために ボランティアで 

 

仕上げて 頂いた 市森さま

 

本当に 有難うございました

 

この HPと ブログで

 

たくさんの お客様と 出会い

 

近い将来 きっと 恩返し 致します