【宣伝記事 めぐりズム】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

わたしは 何時に 寝ようが

 

ほぼ 深夜1:00に 目覚めます

 

ああ・・ また 1:00か・・・

 

もう少し 寝なきゃ って

 

二度寝 しようとするんだけど

 

おしっこが 8割ほど 満タンで

 

それが 気になって

 

なかなか 寝られません

 

 

 

 

 

 

仕方ないので トイレに行き

 

また 布団に もぐり

 

二度寝に チャレンジします

 

AM5:00に 起きるとしたら

 

まだ 4時間 寝れるのよ

 

でもね 眠れないの

 

4時間が 3時間になり

 

2時間 そして 残り 1時間

 

もう 起きる 時間じゃん・・・

 

ここで 二度寝を 断念します

 

もう 嫌になるくらい

 

毎晩 この 繰り返しだったの

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

そんな 寝不足が 

 

最近 解消しつつあるの

 

めぐりズムの おかげでね

 

 

 

 

 

そして ここからは 

 

めぐりズムを 売り込みます

 

花王の 広報担当者さん

 

ちゃんと 見ててね

 

そして 謝礼もね

 

 

 

 

 

そんじゃ まず

 

わたしの めぐりズムの 使い方

 

1:00に 目が覚めて 

 

トイレに 行ってから

 

布団の 隣に ストックしてる

 

めぐりズムを ランダムに 選び

 

アイマスクを 付けて

 

仰向きに なって

 

あとは じっと してるだけ

 

すると すぐ 温かくなり

 

香りが 漂ってきます

 

 

 

 

そして 5分 経過

 

まだ 頭は 冴えて 眠気は なし

 

それが 10分経過すると 

 

思考が 徐々に スローになり

 

そして 15分経過

 

頭が ぼ~っとしてきて

 

身体も リラックスしてきます

 

そして 20分経過したころ

 

待望の あくびが 出ます

 

この あくびを 眠りに 繋げたい

 

 

 

 

 

そして マスクを はずし

 

横向きで 寝る 姿勢になり

 

新たな あくびを 待つの

 

すると いつの間にか 

 

二度寝 してるのよ

 

すごいでしょ? 

 

花王の めぐりズム 

 

 

 

 

 

ちなみに わたしが 持ってるのは

 

ラベンダーと グレープフルーツと

 

カモミールと 森林なんだけど

 

お気に入りは カモミール

 

 

 

 

 

 

眠りの 浅い人や

 

二度寝 したい人

 

花王の めぐりズム カモミール

 

ぜひ 試しましょう!

     

 

 

 

 

 

花王と いえば 

 

お風呂の バブ

 

 

 

 

 

 

花王といえば

 

アタックZERO

 

 

 

 

 

 

花王といえば

 

マジックリン