【ターミネーターなおき】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

嫌な 季節が やってきました

 

この季節になると どこに行くにも

 

動くものに 全集中します

 

特に 床で動く 黒いものにね

 

 

 

 

 

そして 最も 危険な エリアは

 

会社の 裏手の 通路

 

 

 

 

 

その先の ゴミ置き場が 

 

もっとも デンジャラスなんです

 

 

 

 

 

そして ここを 通るときは

 

ターミネーターと 同化します

 

 

 

 

 

まずは 目を 同化

 

 

 

 

 

そして 全身を 同化

 

 

 

 

 

全て 同化したら

 

視界は このように なります

 

 

 

 

 

もう こうなるとね

 

黒いものなんて へっちゃら

 

どこに 隠れていようが 

 

すぐ 見つけます

 

 

 

 

 

そして デンジャラスゾーンへ 突入

 

 

 

 

 

危険な ゴミ置き場を 捜索

 

 

 

 

 

そして 

発見!

 

 

 

 

安心してください

干しブドウです

 

 

 

 

 

そして さらに 進んで

 

発見!

 

 

 

 

 

安心してください

アーモンドです

 

 

 

 

 

そして ついに

発見!

 

 

 

 

 

たまには 買ってね

那智黒です

 

 

 

 

 

 

そんなことは 置いといて

 

さっき 通路で 発見したのは これ

 

 

 

 

 

なんと カニだったの

 

なんで ここに カニが?

 

 

 

 

 

そして バトル開始

 

まず ターミネーターなおきは 

 

カニを くまなく 探ります

 

 

 

 

 

カニは 視線を 察知し 

 

心拍数が 急上昇

 

ブツブツと 念仏を 唱えるように

 

泡のようなものを 出して

 

ここで 勝負あり

 

ターミネーターなおきの 勝利

 

勝った ターミネーターなおきは 

 

カニの 背中を 優しく つまみ

 

近くの 長瀬川に 帰してあげました

 

 

 

 

 

今日みたいに カニなら 勝てる

 

カニは 背中を 摘めるしね

 

でも 黒い奴の 背中は 掴めない

 

柔らかくて ギラギラしてるしね

 

 

 

 

 

そして カニは 横にしか 動かない

 

でも 黒い奴は 自由自在で

 

ここぞの ときは 飛ぶ

 

 

 

 

 

黒い奴は 近いうち きっと 来る

 

ターミネーターなおき VS 黒い奴

 

いよいよ バトル2024 開幕です