【ポスティング日記 はみ出たチラシ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

さぁ 今日も 

 

ポスティングの ブログです

 

今月 日本で 一番

 

ポスティングの ブログを 

 

アップしてるのは わたし

 

ちなみに ヤフーで 

 

ポスティングと 検索したら 

 

5番目に 出てくるんだもん(嘘)

 

 

 

 

 

そんでもって

 

わたしは 自ら 配ってますが

 

外注で 配ってもらうことも 出来ます

 

1枚いくらで 請け負ってる 人たちは

 

いかに 早く 投函するか?

 

そこを 追求しています。

 

早ければ 早いほど

 

時給アップに 繋がるからね

 

 

 

 

 

わたしは 早く 入れたいけど

 

それよりも キレイに 入れたい

 

見てもらいたい チラシの 面が

 

上に 来るように 入れたい

 

だから 遅いのよ

 

 

 

 

 

でもね 外注の 人たちで

 

スピード重視してる 人たちは

 

キレイに 入れるなんて

 

ちっとも 考えてないの

 

無理くり 人差し指で

 

投函口に 突き刺していくの

 

すると 恐ろしく 早いけど

 

2つ折りのまま 投函口から 

 

チラシが はみ出てるのよ

 

これがね めっちゃ 腹立つんです

 

 

 

 

わたしが 投函しようにも

 

はみ出た チラシが ブロックして

 

入れる事が できないの

 

だから はみ出た チラシを

 

ポスト内に キチンと 納めてから

 

わたしの チラシを 入れる

 

なんで わたしが 

 

直してやらな アカンのよ!

 

もう めっちゃ イライラします

 

 

 

 

 

それでね こんな奴は

 

入れる スピードが 早いから

 

次々 別の 

 

マンションに 向かって行き

 

同じように はみ出して

 

投函していくのよ

 

だから わたしが 

 

次に 到着した マンションには

 

必ず この 憎っき チラシが

 

待ち受けてるんです。

 

 

 

 

 

またもや はみ出た チラシを

 

ポスト内に キチンと 納めて

 

わたしの チラシを 入れる

 

なんで わたしが 

 

直してやらな アカンのよ!

 

イライラが 倍増します。

 

 

 

 

 

いつか この 犯人を 見つけたら

 

人差し指に 噛みついて

 

痛くて 痛くて

 

ポスティングできないように

 

してやろうと 思います。