【なぜ 中環??】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

運転中に 前の車が

 

急に ハンドルを 切って

 

道路に 落ちてるものを

 

交わすって シーン

 

ときどき あるでしょ?

 

 

 

 

 

すかさず わたしも 

 

同じように 避けるため

 

それが 何なのか?

 

落下物を 確認するじゃない?

 

 

 

 

 

大体は 空き缶だったり

 

段ボールだったり するんだけど

 

轢かれて 死んだ 

 

ネコちゃんのときも あります

 

それが たまたま 黒ネコで

 

目が あったりすると

 

ドキっと します。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

一昨日 休日出勤の 帰りに

 

中央環状線を 走ってたの

 

車が 少なく 空いてて

 

見通しは 抜群でした

 

 

 

 

 

すると 前方 100mくらい先に

 

黒い 落下物を 発見したの

 

このまま 直進したら 轢きそうなので

 

わたしは 右に 車線変更して

 

黒ネコ かも 知れない

 

落下物の 脇を 通り過ぎ

 

恐る恐る 確認しました

 

 

 

 

 

何だったと 思います?

 

それは ずばり

 

 

 

 

 

 

 

革靴・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんで こんなとこに 革靴が?

 

そう 思いながら 200mほど 走ると

 

前方 100mほど 先に

 

またまた 黒いものを 発見

 

 

 

 

 

今度は 黒ネコ?と 思いきや

 

 

 

 

 

はい! 出ました 

 

革靴!

 

 

 

 

 

さっきと 同じ 革靴が

 

同じ 場所でなくて

 

なぜ 300m 離れたのか?

 

そもそも なんで 

 

中環で 靴を 脱いだのか?

 

痛風で つま先が 痛かったのか?

 

水虫が かゆかったのか?

 

それとも 事件なのか?

 

う~ん 気になります・・・