【バーディー ハットトリック】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

こないだの 水曜日は

 

化粧品会社に 勤めていた時の

 

友人2人と うちの奥さんと

 

三田ゴルフCで ラウンドでした

 

 

 

 

 

化粧品会社を 辞めて

 

もう 30年以上 経つのに

 

ずっと 仲良し

 

2人は もう 還暦になりました

 

でもね 良く 飛ぶんです

 

普段 草野球してるからか

 

280ヤードくらい 飛ばします

 

 

 

 

 

そして その日の わたしは

 

見どころ 満載

 

ティーショットは OBするものの

 

セカンドショットは 完璧

 

アプローチも まずまずで

 

そして パターは 絶好調

 

そして なんと 3回も 

 

バーディーを 取ったの

 

これ 凄くないですか?

 

18ホールのうち 3ホールですよ

 

生まれて 初めての 奇跡です

 

 

 

 

 

そして 回り終えた スコアは

 

116・・・

 

 

 

 

 

え! なんで?って 感じでしょ?

 

言い訳すると バンカーの アゴが

 

かなり 高かかったの

 

 

 

 

 

パー4の セカンドショットは

 

ナイスショットするけど

 

グリーン付近の バンカーへ

 

そして バンカーから 出たら

 

反対側の バンカーへ

 

これを 繰り返して

 

パー3の ホールで 12

 

こんなのが 3回 有りました。

 

 

 

 

 

バーディーを 3回 取って

 

10叩きが 3回

 

そして 116・・・

 

でも ちょっと 満足してます