【脱カップ麺】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

4か月ほど 前に

 

この カップ麺を 食べたの

 

 

 

 

 

 

それまで カップ麺と いえば

 

日清カップヌードルか どん兵衛で

 

食べるのも 月イチくらい

 

さほど カップ麺に 興味なかったの

 

 

 

 

 

それが どろラ王を 食べて

 

衝撃を 受けました

 

カップラーメン って

 

こんなに 進化してるんだ って

 

そこから カップ麺に ハマり

 

多いときは 1日 2食

 

いろんな カップ麺を 食べました

 

 

 

 

 

するとね めっちゃ 肥えたの

 

4カ月で 5キロも

 

身長 167cmなのに

 

体重は 74.5キロ なの

 

下着が キツキツ

 

ゴムが くいこんで 

 

血が 止まっちゃうのよね

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

2カ月くらい 前に

 

このまま カップ麺を 食べたら

 

やばい と 思ってたの

 

でもね 新製品が 出るでしょ?

 

全種 コンプリートを 

 

目指してる マニアにとって

 

食べないわけにゃ いかないのよ

 

やばい やばいと 思いながら

 

そうして 10月に なりました。

 

 

 

 

 

でもね もう 土俵際です

 

生活習慣病検査の11月1日まで 

 

わずか 1か月しか ありません

 

ちなみに 前回の 検査時の
 
体重は 69.5キロでした

 

それが 今 74.5キロ・・・

 

前回でさえ 痩せなさいと

 

指導を 受けたのに

 

まさかの 5キロ増

 

 

 

 

 

だから 決めました

 

カップ麺は おしまい

 

牛しゃけ定食も 封印します

 

そして 目指すは 60キロ台

 

1か月で 5キロ って

 

ちょっと 無理っぽいけど

 

1日 当たりにすりゃ 

 

たったの 161グラム

 

無理じゃない

 

やるんだ なおき!