【夏季休暇のお知らせ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

お客様にありがとうと言って頂けるよう親切正直にお手伝いします

もうすぐ 夏季休暇

 

早っ! です。

 

昨年は こんなんだったので

 

今年は 思う存分 遊びます。

 

 

 

 

 

ちなみに 夏季休暇は

 

8月9日(水)から16日(水)迄

 

いつも 長期間の 休暇中は

 

予約制で 接客してるんだけど

 

今年は しません

 

スケジュール びっちしだからね

 

 

 

 

 

ちなみに 8/9は 奥さんとゴルフ

 

8/10は 奥さんと 

 

IMAXで トランスフォーマー

 

その帰りに お墓参り

 

8/11から 8/13までは

 

孫が 帰ってきてくれるので

 

USJの ホテルに 宿泊

 

8/14から 8/15は 

 

長女夫婦が 帰ってきてくれて

 

長女夫婦と 一緒に ゴルフ

 

そして 8/16だけは のんびり

 

ね? 充実してるでしょ?

 

 

 

 

 

 

明日に 契約が 控えてるけど

 

気持ちは 既に 夏休み

 

今 頭に 浮かぶのは

 

USJで 遊ぶ 孫の 笑顔

 

次女夫婦 長女夫婦の

 

幸せそうな 様子

 

そして 自己ベスト ハーフ46を 

 

あっさり 更新し

 

90切りを 達成する

 

わたしの 華麗な スイング

 

あ~ 楽しみです!