【カニ&歌謡ショーの旅】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

数年前に 香住町で 食べた

 

カニが 忘れられなくて

 

仲の良い 同業者の 友達と

 

京丹後市へ 行ってきたの。

 

 

 

 

もともと 旅行プランは

 

車で行き ゴルフしてから

 

チェックイン だったんだけど

 

大雪のため 電車にしました

 

めっちゃ 雪景色でしょ?

 

 

 

 

 

そんでもって

 

宿泊は 夕日ケ浦 木津温泉の

 

海花亭 花御前さん

 

 

 

 

部屋に 露天風呂と 日本庭園があり

 

めちゃ めちゃ いい感じ

 

 

 

 

観光も 出来ないし

 

とにかく 呑んで カニを 食べて

 

温泉に 入って 歌謡ショー

 

これが 今回の 旅の 柱です

 

 

 

 

 

それでは 旅の メインの

 

カニづくしを ご覧ください

 

 

 

 

 

カニを 食べつくし

 

シメは さとし こだわりの 雑炊

 

ウレション ダダ洩れでしょ?

 

 

 

 

お腹も いっぱいに なったし

 

カニと 肩を 並べる

 

旅の メインイベント

 

歌謡ショーが 始まりました。

 

 

 

 

 

スマホから 流れる 昭和歌謡で

 

歌って 踊って 笑いあり

 

そして 涙ありの 壮大な ショー

 

それでは ご覧ください

 

 

 

 

 

【第一幕】

やしきたかじん やっぱ好きやねん

 

 

 

 

研ナオコ かもめはかもめ

 

 

 

 

 

北島三郎 まつり

 

 

 

 

 

和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた

 

 

 

 

 

少年隊 仮面舞踏会

 

 

 

 

 

世良公則 あんたのバラード

 

 

 

 

 

松本伊代 センチメンタルジャーニー

 

 

 

 

 

矢継ぎ早に 7曲を 歌い

 

会場は 熱狂的な 雰囲気に

 

 

 

 

 

そして【第2幕】

桑名正博 セクシャルバイオレット

 

 

 

 

 

沢田研二 勝手にしやがれ

 

 

 

 

 

田原俊彦 ハッとしてGOOD

 

 

 

 

 

ピンクレディ ペッパー警部

 

 

 

 

 

松任谷由実 守ってあげたい

 

 

 

 

 

 

 

そして さとしは

 

 

 

 

 

そろそろ 歌謡ショーも 

 

1時間以上 経過し エンディング

 

熱狂的 おっかけ こうりんの

 

アンコールに 応え

 

 

 

【アンコール】

シブがき隊 zokkon命

 

 

 

 

田中星児 ビューティフルサンデー

 

 

 

 

そして ショーを 締めくくる

 

ラストは 2曲続けて

 

 

 

 

研ナオコ かもめはかもめ

 

 

和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

貴女の 勤務先の 慰安旅行や

 

学園祭や 自治会の 盆踊りなど

 

オファー お待ちしております。