部活今日、部活がありました 久しぶりだったので体力が落ちていました もう汗がとまらねぇ 体育館=15周10周 サーキット=休憩あんまりなかったぁ 早く体力つけて、みんなに追いついてみせるぅ 男子と一緒に部活やったぁ 普通だった。。 ぁはっはっはヾ(@°▽°@)ノ この部屋やばい。。 スイカだらけぇ じゃぁばいばい おしまい★
英語ぁあ、明日英語のテストだぁ 無理だ。。 全然予習やってないしぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 終わったわぁ *英語一番苦手日本語言えるんだから英語いらないでしょぉ 外国行かんしぃ 私は、日本語をがんばるぅ インフルで休んだぶんもあるから。。 ぁあ~考えるだけで恐ろしい 後、テストじゃしぃ がんばろぉ 前より成績よくしよぅ さぁ、今から勉強するかぁ じゃぁ忙しいんで。。 じゃあね。。