今日、球技大会ありましたぁ![]()
5位まであるんですが。。。
4位になりました![]()
まぁ、悔しかった![]()
あみだどかんががんばってくれましたぁ≧(´▽`)≦
うちは全然活躍できなかったけどねぇ![]()
テヘぺロ![]()
ここから話かわるよぉ![]()
たこさん集団です。。
コミュも作りました
たこの帽子持っている方はどうぞたこ集団に入ってください
歓迎します![]()
終わる
久しぶりのブログです![]()
気合い入れて書くぜぇ![]()
明日は球技大会だべさぁ![]()
めんどくさい。。
バスケとか無理です
保体でバスケしてるけどぉ![]()
上手ではないのでみんなの役にはたてないなぁ![]()
バドミントンならいいけどなぁ![]()
たぶん、ずっと立って見てるとおもう![]()
でも、クラスでバスケ部いるのでその人がやってくれる![]()
後は頼んだぜぇ
期待しまくり![]()
まぁ、勝ちたいねぇ 二位にはなりたいなぁできればね![]()
明日がんばるぞ フャイト自分![]()