鏡音 レンのブログ -4ページ目

鏡音 レンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、球技大会ありましたぁビックリマーク


5位まであるんですが。。。


4位になりました音譜


まぁ、悔しかったあせる


あみだどかんががんばってくれましたぁ≧(´▽`)≦


うちは全然活躍できなかったけどねぇDASH!


テヘぺロラブラブ


ここから話かわるよぉ!!


鏡音 レンのブログ

たこさん集団です。。

コミュも作りました

たこの帽子持っている方はどうぞたこ集団に入ってください

歓迎します音譜


終わる

久しぶりのブログです音譜


気合い入れて書くぜぇニコニコ


明日は球技大会だべさぁ!!


めんどくさい。。


バスケとか無理です


保体でバスケしてるけどぉあせる


上手ではないのでみんなの役にはたてないなぁ汗


バドミントンならいいけどなぁアップ


たぶん、ずっと立って見てるとおもう!?


でも、クラスでバスケ部いるのでその人がやってくれるチョキ


後は頼んだぜぇビックリマーク 期待しまくりアップ


まぁ、勝ちたいねぇ 二位にはなりたいなぁできればね音譜


明日がんばるぞ フャイト自分ラブラブ


鏡音 レンのブログ

左のお方は、はちと言います音譜


すごく仲良くしてくれる大人です!!


私ははちのことをハチ公と呼んでいますべーっだ!


話しているとすごく楽しいし、気も合うのですごく話やすいですドキドキ


はちは釣りの名人と言われておりますぅラブラブ


家には釣りでためた家具がいっぱいありますあせる


すごいです!!


これで、友達の紹介を終わります


ありがとうございましたグッド!



鏡音 レンのブログ