女王 ↑ この3人で、【女王】とか【下部】とかなんかやりました 以外におもろかったかな 有也:「女王様のお通りだ」とか言ったり( ´艸`) なんか劇みたいなのが始まってた 今、学校いけれないので、やることないし。。 暇でしょうがない 【カワイイこの、画像】 見てくれてありがとう またねぇ